体重わかんない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51kg 50.5kg 0% (あと0.5kg) 159cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年03月13日

  • はな

    昨日から彼氏と会ってます。

    お気に入りのラーメン屋さんにいったら、彼氏も気に入ってくれて良かった。
    魚介系のラーメン大好き。

    それからDVDを2本みました。パズルはグロかった(−_−;)

    今日はクレミア食べます(^ ^)

    彼氏といる時間、すきだなぁ。

    朝の分の薬のまないと!

    彼氏と会ってから、糸が切れたように食べてます(^-^)

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント5件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^o^*)

      そっかぁ(≧∇≦)
      昨日から彼氏と会ってるのね

      私は今は彼氏と色々な問題があるから

      はなちゃんが上手くいってるのをみると
      何だかとても癒されるし

      希望が沸いてくるんだ
      (*^∇^*)

      はなちゃんは彼氏といる時は凄く楽だと言ってたよね

      それって私的に一番の大切な要素だと思うよ
      (*^o^*)

      彼氏の前で気を使わずにいられて

      楽しいというのは最高の幸せだと思うんだ。

      私は彼氏の前で色々な事で気を使わないといけないからね

      はなちゃん達みたいなカップルになるのが夢なの

      魚介ラーメンって美味しいよね

      彼氏といる間は
      ダイエットは忘れて美味しいものをいっぱい食べてね
      (o^-^o)

      2016.03.13 14:37
    • はな はな
      > みきてぃさん

      こんばんわ(⌒▽⌒)

      彼氏さんの病気が治るといいですね(T_T)
      そうなれば、みきてぃさんと彼氏さんはうまくいくと思うのです。

      私の彼氏はギャンブル依存症で借金400万作ったことがあるそうです。
      だからこのまま付き合ってていいのか迷う時があります。
      今はギャンブルをやってなくて、借金を返してる途中らしいです。
      彼氏はもうやらないと言ってるので、信じてる気持ちも少しあります。
      私事失礼しました 笑

      2016.03.13 19:29
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      はなちゃん色々心配かけてゴメンね
      私も問題を解決して仲良くしたいんだ

      そっかぁ(∋_∈)
      はなちゃんも彼氏さんにそんな事情があったのね。

      やっぱりカップルというのは
      見えないだけで
      それぞれが色々な問題を抱えながら

      それでもお互いに許しながら乗り越えたりして
      一緒にいる人達が多いんだろうな。

      ギャンブル依存は結構難しい問題だよね
      (∋_∈)

      別れた旦那が正にそれでわずか半年で360万円パチスロで作り最終的にはパチスロだけで1500万円もの借金を作り
      蒸発されたんだ

      付き合ってるだけなら別に彼氏がギャンブルをしてても
      彼氏の勝手だけど

      結婚となったらギャンブルは絶対にやめてないと
      借金までしてギャンブルする人は金銭感覚がないから

      生活が借金地獄で出来なくなるし奥さんが嫌でも死ぬほど働く事になるから苦労すると思う。

      だから彼氏さんがもうギャンブルをやめたって言葉と
      改心したと言うのを信じたいよね

      ちょっと気になるから参考に聞きたいんだけど
      デートの時のお金は彼氏さんがほとんど出してる感じなのかな?

      2016.03.13 20:04
    • はな はな > みきてぃさん

      そうだったんですね。


      借金は本当に大きな問題ですよね。

      私は、ずっとうつ傾向にあり、病院にいっても治療されなくて、働くのが怖かったので、仕事をあまりしてきませんでした。
      なのでお金がないので、デート代は彼氏が払ってくれています。
      悪いから会わなくていいとは言っているんですが。
      2016.03.13 21:53
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^o^*)
      そっか彼氏さんが出してくれてるなら彼氏さんはとても良い人だと思うから
      ギャンブルも辞める方に信じたいな~
      (*^o^*)

      うちの旦那は
      お金を出すどころか
      いつも私に出さしてたし

      それだけじゃなく
      会社の人にもお金をバンバン借りてたし
      娘からもお金をたかってたからね

      ギャンブルを改心してない人ってそんな感じで
      お金は人から平気で借りるし
      ギャンブルにはけちらずにお金を出すくせに
      デート代とか生活費は出さない人が多いから

      はなちゃんの彼氏さんはちゃんと出してるみたいだから

      私は安心したよ
      (*^∇^*)

      はなちゃんにお金を貸してとか言ってないなら良かったよ

      2016.03.14 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • カイヤ、「彼氏はいま10人」 川崎麻世の訪問時は「彼氏と…」など爆弾発言連発!

    画については「最高でした! 自分の人生みたいだと思いました。似ているところがいっぱいあった」と深く共感したよう。麻世さん ... 既に心は次の相手に…? 「昨日3回、今日も1回観た」というほど、本作が気に入ったというカイヤさんだが、一緒に観たお相手は、実 ... の別居中の自宅を、カイヤさんに誕生日プレゼントを渡すために訪れたが、カイヤさんには会えなかったことが報じられて ... カイヤ、「彼氏はいま10人」 川崎麻世の訪問時は「彼氏と…」など爆弾発言連発! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16