卒業式からの太り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.2kg 45kg 3% (あと19.2kg) 152cm 64.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 19% 152cm 標準

2016年03月13日

  • 畑山・N・ナビィ

    昨日は卒業式でその後に卒業パーティーでした。が!
    唐揚げは出るわポテトは出るわ酒はでるわで、デブエットしてしまいました。
    酒ばっかり飲んでたwww

    友達と一緒に楽しく過ごせたのでよかったです。

    また今日からダイエット頑張らます。

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント2件
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) ご卒業おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
      パーティお疲れ様でした(*´v`)♡
      私も2日間デブエットしてて太ってました(^q^)
      でも、その時間が楽しい思い出だったらいいと思うんですฅ(*°ω°*ฅ)*私も今日からまた頑張ります(p`・ω・´q)
      2016.03.13 15:28
    • ゆのかん(退会済み) ゆのかん(退会済み) 卒業おめでとうございますー♡ヽ(* 'ー')ノ♡
      卒業式はその時だけですから楽しい思い出つくった方が絶対いいですよー(*'ヮ'*)
      私は、ばくだん焼き買っちゃったので……運動しなきゃです(*≧д≦)
      2016.03.13 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    ドウ糖の分解や吸収を抑えるサプリメント成分だけでなく、ビタミンやミネラルも吸収量が減ってしまいます。また、医薬品の成分も吸着して吸収されにくくするので ... の食事と合わせて摂るサプリメントについても同じことがいえます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、空腹時に摂ったのでは意味がない。食事の後など食べ物を摂った ...

    ダイエットラボ
  • AKB48&ももクロ、卒業式にサプライズ登場!「FNS うたの春まつり」

    人の子どもたちにとって最後の学校の最高の思い出作りを手伝った。お別れの時間になると「楽しかった。また遊んでほしい!」と女の子2人は泣き出してしまい ... 0年以上の歴史を誇るお嬢様学校・洗足学園高等学校へ。完全中高一貫校である当校の最終学年の主任教師から「中学から高校の6年間を一緒に過ごした生徒たちの卒業式 ... するフォーチュンクッキー』を卒業式で是非ともコラボしたい」という依頼を受け、実際に卒業式 ... AKB48&ももクロ、卒業式にサプライズ登場!「FNS うたの春まつり」 ...

    ダイエットNEWS
畑山・N・ナビィ畑山・N・ナビィさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
  • ゆかち
  • 桜月
被ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
畑山・N・ナビィ
畑山・N・ナビィ

152cm 62kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8