48日目〜失態!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 71.1kg 55kg 32% (あと16.1kg) 160.4cm 71.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • マシュー

    あぁー、体重量り忘れた↓↓↓
    旦那実家の体重計が何故かキッチンにあって、いっつもパンイチで体重計に乗ってる私としては、なんか量りにくくて…
    と、してるうちにもうごはん食べちゃってました。

    毎日量ってたのに…。
    タイミング見計らって食事後に量ったら71.4キロ…。
    うーん、71.2キロ位だったかなぁ。
    明日の朝、何キロか気になる〜( ;´Д`)




    朝、とうとう禁断(?)のカスタードクリームパンを食べちゃいました!
    低糖質パンとは言え、糖質高めなので手が出せなかったんだけど、今日出しちゃった。

    昼と夜で調整しよう。
    美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

    昼は高速のパーキングで。
    でも、炭水化物しかないんだよねぇ(苦笑)
    とりあえず牛タンつくねのベーコン巻棒を1本食べました。
    甘辛いつくねかぁ。つなぎに小麦粉どの位使ってるんだろ…。
    糖質、高めにみて1本12〜13グラムかな…
    フランクあればもっと糖質抑えられたのに(-。-;
    しかもそれだと足りないので低糖質のゴマスティックを1本食べたし。
    この段階で糖質30はいってるので、夜はヨーグルト食べて35位に収まるかな。
    まぁ40位でもいいや。

    とりあえず生理痛が酷いので薬飲んで寝ます(>_<)

    夜はこんな感じ。
    今日の糖質は40位です!




    生理中 カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント7件
    • あいりん あいりん 体重測定は大事ですよね(;_;)!!
      私もご飯計る前に必ず乗るようにしてるのですが、忘れてしまった日はしょぼーん(´・ω・`)です!

      ってか、糖質測定スゴいですね!
      やっぱり、カロリーだけじゃなくて糖質も大切ですよね!!
      改めて意識することが出来ました(^^)*
      とても参考になります!!
      2016.03.13 21:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 体重測らないとなんか
      モキモキしますよねww
      わたしも実家で測りたいけど
      やっぱりいつもの場所じゃないと
      なんか信用できなくてww

      外食で食べられるものを
      考えるのも糖質制限の
      大変なところですよね(;´Д`)
      でも糖質40に収められたなんて
      素晴らしいです!さすが!!
      わたしも見習って頑張らなきゃ★
      2016.03.13 21:50
    • マシュー マシュー > あいりんさん

      私、ざっくり糖質制限してますが、カロリー計算はしてないですよ。
      ほんと、糖質だけ。
      だからマヨも使うし、肉も食べる!
      ただ、糖質高いからドレッシングとかケチャップとか、根菜とかを弾いてるくらいですね(^-^)/
      最初ノートに書いて計算してたんですが、食べるモノが大体決まってくるんで、もうノート書かないで“コレ◯グラムだな”とか大体計算でやってます。新しいモノの時ですね、スマホで調べるのは。
      頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.13 22:11
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      なんか、糖質オーバーすると体重が増えてるんじゃないかって不安になる(笑)
      だったら、ちゃんと(と言ってもざっくりだから合ってるかわからないけどw)糖質計算して、それで増えてるなら致し方ないって思えるんだよね。
      でも、ホイップクリームパン、美味しかった(笑)
      満足したよ(笑)
      2016.03.13 22:14
    • あみ あみ マシューさん、ほんと尊敬します。
      常に糖質、ダイエットのことを考えててすごい!

      私は付き合いがあったり、出かけたりするとついついこんなときぐらいと、気にせず食べてしまうんですよねー。

      常に気をつけて考えてるマシューさん見習わないと!

      どういうモチベーションでやれば、そんなに頑張れるか教えてください!
      2016.03.14 08:18
    • マシュー マシュー > あみさん

      私もダイエット続かないタイプなんだよね(笑)
      でももう36で、恐ろしい体重を目の当たりにして、なんか…神が降りてきた?(笑)

      やっぱり検診に行けないのが嫌だったのかなー。
      でもなんかいろいろ身体に不調がある度に不安になって。
      あの時検診行っておけば…って思うんだけど、痩せなきゃ恥ずかしくて行けないっていう乙女心なのかも(笑)

      2016.03.14 08:28
    • チャッピー チャッピー 実家お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
      今日からまた自分のペースで出来るね♪♪
      私も今日から糖質制限復活(ง`0´)ง
      またストレス溜まったら、スープに逃げるかもしれないけどね(笑)
      その時は助けてね♡
      2016.03.14 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... ょう。 おでんだけを食べていれば太りにくく ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... があり、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかるので ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47