ただいま です~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 58.8kg 54.9kg 40% (あと3.9kg) 160cm 58.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • こめこ

    昨日、新潟から戻りました。
    5年ほど住んでいて、7年ぶりの訪問。思い入れもあるところだし、楽しいこといっぱいあるよね!!と思い行ってきました。

    でも会が終わった翌朝から、失言の反省と、もうここは自分の居場所じゃなかったなぁという実感と、知ってる場所なのに帰る家がここにはもうない寂しさと、言いたいことを伝えきれなかったという残念さと、新潟生まれの娘に新潟の素敵なところを見せてあげられなかったのと、7年の間にやっぱり亡くなっていた方がいたのと・・・
    もう他にも諸々あって自分でも説明できない複雑な心境で落ち込みまくりでした。
    でも話をしたり、飲んでいたりした時はすごく楽しかったですよ(^^)

    7年ぶりに外で飲んだこともあり、飲みすぎました。
    翌日は落ち込み+二日酔いがあって食事はほぼ取らず、オレンジジュース2杯と水だけ。
    なので本日の朝、この体重です。
    丸1日ほぼ絶食状態だったので、今朝は味噌汁の汁のみとヨーグルト、白湯で回復食的な感じです。
    気分の落ち込みは戻ってきましたが、元気いっぱいまでは至らず。なんというか・・・エンジンかかっていないニュートラルな感じです。

    取りあえず今後
    ・人の名前を忘れない・間違えないようにするべし(死にたいほど反省しました・・・)
    ・立つときは足をそろえて立ちます。
    なんのことかわからんでしょうが(笑)自分でも整理できないことがたくさんだったので、まだ消化不良状態なのです。前向きな感じで明確になったことが上記2つだけなんです。



    でも家に帰ってきてホッとしました。
    もう新潟にいる間はいるだけで心がザワザワしちゃって駄目でした。
    心のよりどころとして、家があるありがたみを心底感じました。

    生理中 カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 分かります。
      私も 久々に 地元に行った時、なんだか 寂しい気分になった事あります

      私は 地元を離れ 13年なんですが、地元を離れた5ヵ月後に、携帯を洗濯しちゃって、データが なくなっちゃった事が ありました。

      今は Facebookとかで、数人 やりとりできる懐かしい仲間や友達と つながりましたが、ほぼ 疎遠状態です

      昔の同窓会とか やりたいなぁ~
      2016.03.13 23:20
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      離れて5ヵ月の時に携帯データがなくなるのは悲しいですね(;_;)
      同窓会やりたいくらいの気持ちが地元にあるならなおさらじゃないかと思います。
      いつか同窓会の機会があるといいですね。

      私は人付き合いが少ない方ですが、それでも人とのつながりがあるとホッとします。
      2016.03.14 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ... ホテル日航新潟 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24