またも増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 54.3kg 50kg 74% (あと4.3kg) 162.5cm 54.3kgの体型
    体脂肪 35.8% 25.1% 20% 162.5cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • 未央

    ガーン、ガーン、ガーン( ̄□ ̄;)!!

    まさかの増量!??

    最低値まで残り200g!!
    前日比+100g!!

    私のキラキラ期は??
    痩せ期はいずこ~??

    生理が終わり、ようやく痩せ期到来と頑張ってきただけに~ガビチョーン(__;)

    昨日の食事
    朝→プロテインドリンク
    昼→お弁当(幕の内??)
    夜→プロテインドリンク

    間食無しで、半身浴も60分くらい…今日は座りっぱなしの仕事だったけど、それでも通勤時間は歩いてるし…。

    ダイエット、うまくいかないもんですね。。
    今朝はお通じもなくて×。

    意識して野菜食べて、食物繊維でお通じスルリの老廃物スッキリしたいです(>_<)

    そしたら明日には減るかなぁ~??
    今日は兄弟でランチだから、美味しいもの食べて心チャージしつつ、食材とカロリー気をつけます!!

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント4件
    • c♡ c♡ それだけ頑張っていれば、体重ずどーんと落ちる日絶対来ますよ!!努力は絶対報われます\( •̀ω•́ )/続けることが大事♡未央さんの日記読んで、私かなり刺激もらってますよ~∩^ω^∩一緒に頑張りましょう♡ 2016.03.13 20:47
    • さと さと こんばんは!
      +100g…最低値より200は誤差みたいなものだとおもいますが
      実際目にするとへこんじゃいますよね…
      私もなかなか落ちなくてよくわかります(;´Д`)
      頑張っても数字が付いてこないとつらいですよね~
      モチベーションもさがっちゃいます><
      でも気持ちを切り替えて前向きになる未央さんはえらいですね!
      意識して食物繊維、あとは腸にはビフィズス菌かな?
      すごくいいとおもいます!
      ご家族でのランチ楽しんできてくださいね!
      2016.03.13 21:00
    • 未央 未央 > c♡さん

      コメントありがとうございます。
      今日から携帯が変わったので、またログインできるかも心配でしたが、ダイエットもイマイチでモチベーション維持も不安だったので、コメント頂いてすごく嬉しかったです。

      思うように痩せなくて悲しいけど、標準体重に近くなればなるほど、痩せにくいのかな?
      一緒に目標達成、絶対にしようね!
      2016.03.13 21:01
    • 未央 未央 > さとさん

      ランチを食べすぎちゃいましたが、携帯を変えて、今年はダイエットだけでなく、自分の殻から卒業していきたいです。

      さとさんが美味しくダイエットや健康的な運動取り入れダイエットしているので、私も今の置き換えだけに頼るダイエットじゃなく、身体の喜ぶことを考えるようになりました^_^

      先はまだ遠いけど、うまくいかなくてやだけど、コメント頂いて元気もらいました。ありがとうございます^_^
      2016.03.13 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... います。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもの ... か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    が、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べるもの ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけない ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31