繁忙期です。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 39.9kg 40kg 100% (あと0kg) 153.7cm 39.9kgの体型
    体脂肪 25% 15.8% 17.5% 153.7cm 美容

 » 
2016年03月13日

  • ちくりん

    相変わらずお仕事が繁忙で、ありがたい限りです(*^^*)

    それにしても、中学入学準備のアルベルトとカジュナのベルトの自転車2台分は高かった~
    背が低いから二人とも別サドルも購入です(^-^;

    娘、インフルA型から復活して無事にお別れ遠足行けました♪良かった。
    毎月の予定通りである寸分狂わないリセットと重なって、色々しんどかった。年ですね笑

    写メ1、双子達の遠足お弁当
    娘が行けないと思ってたから、結構適当なお弁当になってしまった笑
    豚ヒレ1本の買い置きを、フライとソテーに使い回しました。
    いつもの定番は牛ヒレステーキなのです。
    イベント事は1品豪華主義( ☆∀☆)の手抜きでやり過ごしてきたので、今回の豚肉は双子からブーイングでした(T_T)
    仕事が死ぬほど忙しくても、自営業である限り経営者の私の都合で仕事を言い訳にした、明らかな手抜き。
    ごめんよ双子、最後の遠足だったのに……買い物に行けなかったんだよ……反省(^-^;


    写メ2、今朝の双子達の朝御飯
    ガーリックトーストと伊予柑
    朝から大好きなニンニク食べたいから、日曜日はガーリックトーストが多いです。

    写メ3、私は昼前呑み♪
    伊予柑、つくしの卵とじ
    今年初のつくし~( ☆∀☆)
    嬉しい♪

    カロリー合計:11:41
    •  
    • コメント2件
    • りん りん 中学は自転車で行けるんですね!
      二台分だと高額になりますね(;'∀')

      お弁当豪華★
      美味しそうですぅ

      つくし。。。毎年旦那が大量に採ってくるから
      私には恐怖です。。。


      2016.03.14 18:07
    • ミサキち ミサキち いつ見ても
      美味しそうだ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀
      うちも今年
      高校でかなりの金額
      散って行ったぁ~
      2016.04.07 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    。何で笑わなくちゃいけないんだって思ってました(笑)。ジェンファンさんは、どんな子供時代でしたか ... ているけれど、結成当時はそれこそ「自分の得意なことはこれです!」っていうキーワードがないと、誰にもくいついてきてもらえなかったんです ... のバレエの衣装を着ている小さい頃の伊藤さんの写真や、演目のメモはトートッグに使いたいなと思っています。 ーーところで、小さい頃の伊藤さんはどんな子供だったんです ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りん
  • JT
  • あやかちゃん
  • ミサキち
  • かーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • らら
  • ねこまる
  • やま
  • 昶姫
  • >>@<<
  • karie♡
  • JT
  • いちご
  • 東雲
  • りん
  • しもじー
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ちくりん
ちくりん

153.7cm 38.2kg

日記
257
ライバル
5
被ライバル
52