81日目話し合い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • みきてぃ

    今日は彼氏とは会わずに
    一人でいつものお野菜カフェに来て

    ピアノ演奏が始まるのを待ってるところです
    (*^∇^*)

    彼氏の事で毎回親身になってライバルさんたちに相談に乗って頂き感謝です

    私は彼氏の問題はシビアなだけに身の回りの友達に話を出来ないので
    ここで聞いてもらうしかなく
    ホントに助かっています

    彼氏から電話があり
    色々私が思ってる事は全部言いました。
    病院のカウンセリングのことも言いました。

    彼氏はいつもと私の様子が違うので

    危機感を感じたのか
    とりあえず大人しく話を聞いてて

    『このままだったらミキティと終わりになるしそうなったら俺の人生終わりだから
    病院に行く』と素直に言ってるので
    今度一緒にいきます

    彼氏はどんな事があっても私と別れるのは嫌みたいですね。
    だから病院にはアッサリ行くと言われたのでそこは安心しました

    今日は何か食欲はあるのでストレス解消のために

    大好きないつものカレーを注文しました。

    飲み物はカプチーノです

    ここのコーヒーは豆から挽くので絶品なんですよね
    (*^∇^*)

    久しぶりに全身写真を写しました

    ムチムチ感をちゃんと残して今のところは痩せてるのでそこは良い感じですね(笑)

    《朝の体重》49.5㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》3km

    《クランチ》

    《朝食》オレンジ

    《昼食》お野菜カフェのカレーランチ
    &カプチーノ、オレンジ

    《夕食》大根と人参の煮物、サンマの焼魚

    《間食》なし

    どんだけオレンジが好きなんだよ~って感じですね(笑)

    今日は久しぶりに夕食のオカズも食べました

    食べれる事はありがたいな~

    感謝しないと

    カフェのピアノ演奏とても素敵でした

    彼氏の事でかなり気持ちが落ちてましたが

    カフェでとても癒される良い時間を過ごせたので凄くリフレッシュ出来きました
    (*^∇^*)


    カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント7件
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) 美味しい物を食べて…

      体力を付けてね~(*'▽'*)

      まず、体調を整える事に専念したいですよね~^^;

      もぉ~~~(^^;)
      何で解らないのかなぁ~( ̄0 ̄)
      いくつに成っても…
      お坊ちゃまなんだよねぇ~たぶん…

      みきてぃさんは…ばあややヒツジじゃ~無いのにね…(^^;)(笑)
      2016.03.13 12:31
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      こんにちは(o^-^o)

      アリガトウございます

      今日はカフェで完食は無理でしたが
      カレーを半分は食べれたので良い感じです
      (*^∇^*)

      彼氏・・・
      ホントに定期的に困らしてくれるので・・・

      ホントにそこは変わって欲しいです
      このままじゃ彼氏の為にもなりませんし
      とりあえずカウンセリングに連れていきますね。

      2016.03.13 15:13
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ とりあえず丸く収まりそうな感じですかね?なんだかんだで、お別れするのは寂しいし、愚痴や不満はここで吐き出して彼氏さんと仲良くやっていけるとよいですよね(^∧^)あとスタイル良くて羨ましい~!憧れます! 2016.03.13 17:20
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      こんにちは(o^-^o)

      う~ん・・・

      これは相当時間がかかりそうな問題なので

      本当の問題解決まではなかなかいかない長い戦いになると思いますね

      今までも長い戦いしながら付き合ってきたので

      何がどう変わるのかはまだ分からないのですが

      ここまで色々あっても付き合って来たのだから

      出来たら問題を少しでも解決して仲良く幸せに一緒にいたいですね。

      ホントに私たちの場合は

      どうでも良いことで彼氏が絡んで来るので

      私も彼氏の事を好きだし
      彼氏も私を好きでいてくれてるから

      ホントはシンプルに仲良く一緒にいれるはずなのに

      何でわざわざこんなに話をややこしくして
      こんな事で喧嘩をしないといけないのかってとても残念です

      平和になりたいです。

      2016.03.13 17:31
    • はな はな こんばんわ(⌒▽⌒)

      足細くてうらやましいです\(^o^)/

      彼氏さん、病院にいくと言ってくれて良かったですね(>_<)
      彼氏さんが病気を治って、さらに仲良くなるといいですね(T_T)

      私もカレー食べたくなってきました(o^^o)
      私も今日は外食ですo(^_^)o

      寒いので暖かくしてお過ごしください(≧∇≦)
      2016.03.13 19:18
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^o^*)

      いつも彼氏の事を色々思ってくれてアリガトウね

      彼氏はやっぱり病院に連れていかないと
      あのままじゃ私もだし
      彼本人だって辛いと思うのよ

      カウンセリングで少しでも良くなってくれたらいいんだけどね

      2016.03.14 07:12
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      ここのカレーは
      味にキレがあってとても美味しいって有名なの
      (≧∇≦)

      ホントは大好きなラーメン屋さんとか行きたいけど

      今の私にはラーメンは重すぎて無理だから辛いよ~

      早くラーメン食べれるくらいに回復したいわ~

      2016.03.14 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26