今日も料理!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.6kg 55kg 0% (あと21.6kg) 164cm 76.6kgの体型
    体脂肪 40% 39.6% 25% 164cm 美容

2016年03月13日

  • ニコル(^-^)/

    朝から忙しい!洗濯洗い物料理…でも愛媛に行く前の練習でへこたれる訳にはいかない!…そういえば彼氏…かなり受け身なんですよね、愚痴も多いし、倦怠期なのかなぁ。なんかあまり魅力感じられなくなってきた(;´д`)今日からまた1食置き換えダイエットやります。気合いいれるぞー!!!

    朝 卵かけご飯、ウインナー、キムチ
    昼 たまねぎと肉の卵とじ、ハヤシライス残り、おでん残り
    夜 明治プロテインダイエット(バナナ味)
    運動 ウォーキング 4380歩

    生理中 カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント5件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(o^-^o)

      偉いな~。家事頑張ってますね

      倦怠期・・・
      私にもありました~
      (∋_∈)

      ニコルさんは付き合って今どれくらいですか?

      私の場合は現在交際2年半ですが
      交際一年半の時にどでかいのが来まして

      彼氏の魅力というか
      付き合ってる意味も分からなくなり

      とにかくもう会いたくもないし

      一度リセットするために別れたい衝動にかられました。

      彼氏も倦怠期になってたらお互い様なので距離を置けば問題解決だったのですが
      彼氏は全く倦怠期に入っておらず

      私だけが急激に冷めてしまったので

      彼氏を傷付けたくない思いから

      倦怠期だと悟られないように
      いつもの態度を続けなければならなかったので
      かなりストレスたまりました。

      でもそんな時にたまたま彼氏が北海道に3ヶ月も出張になり
      3ヶ月会えない日が続いたんです。

      会えない時間のお陰で
      また気持ちが戻ってきて倦怠期が抜けました
      f^_^;

      ニコルさんの場合は
      倦怠期もですが
      たぶんマリッジブルーにも似た現象が起きてるんだと思います。

      結婚というのは一生って問題なので

      ホントにこの人で良いのか?って疑問がどうしても沸いてきますよね。

      私も最近はマリッジブルー気味なんでお気持ちお察しします

      2016.03.13 15:06
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様(*^^*)
      えー彼氏に魅力を感じない?
      結婚する前からそれはヤバイね(-。-;
      下の人が言ってるように、只の倦怠期だといいね。
      気持ち戻りますように(´・_・`)
      2016.03.13 15:24
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      そうだったんですね、うちとこはもう4年ぐらいかなぁ、付き合ってからは3年ですかね。やっぱり一度距離を置いてみるのもいいかも。でもみきてぃさんの所は、倦怠期を乗り越えて仲良くていいですよね(*^^*)
      2016.03.13 17:13
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      やばいですよねー、まぁ割りきってダイエットに集中すればそのうちまた元通りになるかもしれませんしねぇ。戻らなかったらどうしよ(笑)
      2016.03.13 17:15
    • みきてぃ みきてぃ 交際3年なら
      ちょうど恋愛ホルモンが切れて

      恋の魔法が解ける時なので

      倦怠期が来るのはごく自然な事だと思います
      o(^-^)o

      恋愛ホルモンが三年続いただけでも凄いですよ!誇りに思って下さい
      (*^∇^*)


      私はもっと早い一年半でスッカリ切れたので
      f^_^;

      この人私ってこんな人を好きだったの
      って彼氏を見て本気で思いました(笑)

      ニコルさんが距離を起きたいなら
      それも良いと思います

      恋愛ホルモンが切れて

      魔法が解けてからが
      ホントの恋愛の始まりというか

      ホントの愛が試される期間になるそうです。

      なので彼氏さんとホントに縁があったんなら
      距離を置いたとしても絶対に終わりません。

      2016.03.13 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    る。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなって ... いるので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 明治の森箕面 音羽山荘

    箕面駅 【1日1組限定】大正15年より受け継がれてきた、森に佇む貸切邸宅で穏やかな祝宴を ... 明治の森箕面 音羽山荘 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.8kg

日記
229
ライバル
12
被ライバル
13