66日目 前日比 -0.1 TOTAL -3.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.3kg 60kg 41% (あと4.3kg) 169.7cm 64.3kgの体型
    体脂肪 30.8% 169.7cm 標準

 » 
2016年03月13日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 300
    ジャムトースト160
    ココアココナッツオイルいり140

    * 昼食 * 1000?
    前菜盛り合わせ
    マルゲリータ 1/2
    アラビアータ 1/2
    グアバのゼリー
    買い物の後の、イタリアンランチ( ¨̮ )

    * 間食 * 400?
    ショートケーキ♡ 400?

    * 夕飯 * 420
    ジャンボしゅうまい 120
    鮭の塩焼き 200
    ホワイトアスパラいりグリーンサラダ 50
    ほうれん草色々入りソテー 50

    * 運動 *
    ウォーキング △
    筋トレ ×
    ストレッチ ×
    半身浴 ◎

    大人のカロリミット昼、カロリミットおやつ


    昨日は買い物のついでにお昼はイタリアンランチ♩
    そして、ホワイトデイのお返しにケーキ頂きました♡
    夜食は食べずに済みましたが、トータルのカロリーが多い1日
    増加がなかったのは奇跡…(◞‸◟ㆀ)

    生理でお休みしてた運動がそのままお休みになってしまってる現状。
    ちゃんとやらないと、そのうちドドッと増えそうで怖い

    今日は運動頑張るぞ ( >д<)

    生理中 カロリー合計:2120kcal11:55
    •  
    • コメント12件
    • みとひ みとひ わぉ!!イタリアンランチ美味しそうです♡♡
      ピザ大好きなので、お写真を見てピザ食べたい熱が沸々(笑)
      ダイエット前は車で片道一時間のところにある釜焼きピザビュッフェの
      常連だったんですよ(^皿^)
      早く封印が解ける様にダイエット頑張らなくちゃ!!!

      私も今日はまったりモードでなかなか運動する気になれませんが
      ミユキチさんの頑張る宣言を見て、やらにゃあかん!と奮起いたしました!
      ありがとうございます♡
      2016.03.13 12:55
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ピッツアのビュッフェ♡
      最高すぎますね!
      薄いからぺろっと何枚でもたべれちゃいますよね(*^^*)
      はぁ、また食べたくなっちゃう(笑

      みとひさんは毎日ちゃんと運動されてますから◎
      私今週おサボりだったので、今日からまたちゃんとやらなきゃとおもいます( >д<)
      2016.03.13 13:53
    • はむ子 はむ子 イタリアンランチ美味しそう〜

      お酒は呑まなかったのですかー?

      ワインが呑みたい
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.13 15:35
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      ここ外れなくておいしいんです~
      夜メニューのアヒージョも最高です!

      私、お酒からっきしなんですヨ~(T_T)
      体質みたいです
      飲めるようになりたかったんで
      ガンガンいけるはむ子さんをいつも羨望のまなざしでみてます(笑

      お酒の席もおつまみもは好きなんでホント残念です(>_<)
      2016.03.13 15:46
    • あざらし あざらし お昼もお夕飯もおいしそうです~^^
      がんばってらっしゃるご褒美ご飯デイですね!
      時には思い切り好きなものを!も大事ですよね。
      ホワイトデイのお返しいいなぁ♡ あやかりたいです!
      2016.03.13 18:59
    • りぃ りぃ ピザ美味しそうですね(๑・﹃ ・๑)
      夜ご飯も美味しそうです♪
      食べたい~♪ヾ(。>ڡ<。)ノ゙

      2016.03.13 20:07
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私は、今朝ジャムトーストで夜はイタリアン
      何気に1日ズレて食べた物がかぶりましたね。笑
      2016.03.13 21:33
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ありがとうございます!
      いつもお義父さんと3人で晩御飯食べてるんですが
      やっぱりたまには2人でゴハン食べたくて^^
      旦那氏お休みもすくないので2人の外食は月1くらいなんですがいつも楽しみです♪

      あざらしさんは今日お返しいただくのでしょうか♡♡♡
      2016.03.14 11:42
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ひさびさの釜焼きピザ、おいしかったです~(*^^*)
      夕飯は魚屋さんでお安くかえたシャケのカマ。
      脂が乗っていておいしかったです!
      大根おろしとバッチリでした~♡
      2016.03.14 11:44
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      こんな偶然あるんですね^^
      なんだかちょっと面白いナ♡
      2016.03.14 11:45
    • こうマム こうマム 私はホワイトデーのお返しでゾッとする程 増加中です(T_T) 2016.03.15 21:50
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      そんなにお返しがあってうらやましいような…
      私はお返しもらえたの旦那氏からのみで後は振られました(笑
      2016.03.17 00:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    は板チョコ(50g)3分の1枚、ショートケーキ(100g)4分の1個、シュークリーム(60g)2 ... います。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしまい ... 21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べ ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... 分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27