心機一転~♪気合いだ~!!◆(●ↀωↀ●)✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 79.9kg 59kg 18% (あと20.9kg) 160cm 79.9kgの体型
    体脂肪 43% 40.9% 25% 160cm 美容

 » 
2016年03月13日

  • あーもこ

    無事に義父の49日も終わりまして、MY♡HOMEへ戻ってきました

    朝ワンコの散歩へ行って、計測~!!!

    ぎゃぼー(๑ˇεˇ๑)•* やっぱり増えまくっている!!!

    まぁ当然の結果とも言えるけど、80ギリギリだったので少しホッとした

    そいうわけで今日から夜は8日間置き換え食で頑張ります~!!!

    あーもこ!!! 気合いだっ!!!気合いだ~!!! (アニマル浜口風で~)

    そいえば今日の朝のワンコの散歩の時に、いつものコースを1周した後ワンコがもっと行きたいよぉーと言うので、もう1周したら全然疲れなくて、何周でもイケそうな気がしました~♪★

    これはもしかしたら、毎日飲んでるフルーツ酢のおかげかもしれないな。。(๑◕ㅂ▰)ノ

    おとといもイチゴ酢を仕込みました~

    イチゴって見ているだけで、可愛いフルーツですよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    それから少しでも気分をアゲていくために、ネイルをしてみました。

    まだまだジェル★ネイルを始めて2回目なので、超へたくそですけど・・・(-.-)

    でも爪先のオシャレをするだけでなんか女子気分がグングン高まるので
    なんだかセルフジェル★ネイルに
    ハマってしまいそうな予感です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    朝 なし


    昼 サラダ (きゅうり レタス )

       ミートソースドリア 白滝ゴハン 70G  

       スープ 黒ウーロン茶


    夜 豆乳フルーツスムージー


    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪

    ジリアン・マイケルズ 初級編 20分 14回目
     
    ジリアン・ダンベル  腹筋 約6分   3回目




    カロリー合計:11:56
    •  
    • コメント10件
    • まめまめ まめまめ お疲れ様でした!

      きちんとセーブして調整出来るのですごいです!見習わなくては!

      手作りのフルーツ酢いいですね。
      私もやってみようかなっ!って思うんだけど、なんせ続かなくて(汗)
      2016.03.13 20:38
    • さと さと おかえりなさいませ!
      ネイルがとってもおしゃれですね~!(*^^*)

      今日からしっかりダイエット再会ですね!
      ジリアンもされてえらいです
      夜はスムージーですか~!
      すごい!私ならお腹すいちゃいます><)
      2016.03.13 20:55
    • あーもこ あーもこ > まめまめさん

      いえいえ!!! とんでもないです。。
      今月に入ってからは、まだ体重的には減ってないので、残りの半月で勝負♪だなと思って踏ん張りたいと思いマス(●^o^●)

      フルーツ酢いいですよ♪
      疲れにくくなるし、なんだかモリモリと元気が出る感じです(^_-)-☆
      簡単に作れるし、三ツ矢サイダーとかに混ぜてもGOOD★
      なのですごくおすすめです♪
      飲み続けると内臓脂肪が減るらしぃですよ (๑・ω-)~♥”


      2016.03.13 20:56
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      ただいま~です♪
      旦那の実家は美味しい物を沢山出してくれるので、しっかり肥えて帰ってきちゃいましたよ~ヾ(。>﹏<。)ノ
      3月ももう中旬に来てしまったので、そろそろ本気出さないとマズイっ!!!と気づいて今日から頑張ってます~★
      スムージー自体は飲みごたえがあるんですが、ベッドに入ってからはお腹がグ~グ~です(+o+)
      早く眠れればOKなんですが、眠れない時は夜中についついつまみ食いをしていますよ・・・汗


      2016.03.13 21:07
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) お疲れ様でした◡̈*

      ネイル、自分でやられたんですか?
      上手じゃないですか!

      私なんかたまーにマニキュア塗る程度です。

      女子力ダウンしまくりです(笑)
      2016.03.13 21:12
    • あーもこ あーもこ > ぐるりさん

      こんな素人のネイルを褒めて頂きありがとう★ございます♪

      実は私マニキュアは乾くまでの時間が待てなくてソワソワしてしまうんです・・笑
      ジェルネイルは専用のライトで硬化すると、あっという間に乾くので意外と簡単なのです~★(๑◕ㅂ▰)ノ

      食べる気持ちを忘れるためにも、気分転換に色々と家で出来る趣味を見つけていくつもりです♪


      2016.03.13 21:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ イチゴ酢、絶対 美味しいと思います~
      私も イチゴ酢から 作ってみようかな
      イチゴ大好き

      ネイル、素敵です。
      指先って、自分の視界にも 入りやすいので、女子力アップしまくりそうですね~
      素敵~
      2016.03.13 23:27
    • アリエル アリエル ネイル可愛いですね♪
      指先がきれいになるだけで、テンション上がりますよね!
      なんだか、太ってからそういう事にも段々面倒になってきて
      女性らしくなくなってきたなぁ…と、あーもこさんの日記を読んで感じました。
      駄目ですねぇ(++)

      フルーツ酢手作りされているのですね!
      私も、今はブルーベリー酢を飲んでいます。
      無くなったら、今度は手作りしてみようかな♪
      2016.03.13 23:27
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      イチゴ♪って可愛くて美味しいし、栄養価も高いスーパーフルーツですよね♪
      まだ飲んでないのですが、美味しいといいな~★

      ネイル★ありがとうございます~♪
      自分でやると時間がかかるので、没頭出来るのでお腹がすいた時に最適です!!
      思うようにいかない時も、テンションだけはアゲアゲで行きます(笑)

      2016.03.14 08:03
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      ありがとう★ございます~♪
      私もこのジェルネイルキットを買うまでは、マニキュアすらしてなくて・・・
      でもなんか家で趣味を見つけたいな♪と思って、買ってみたら意外と簡単なので結構集中してやっています~(●^o^●)

      ブルーベリー酢も美味しいですよね♪
      手作りだと甘みがゼロ甘味料で付けれるので、低カロ&糖質オフで安心して飲むことが出来ますよ(^_-)-☆
      その分ガブガブ飲んでしまうの・・・ハハ

      2016.03.14 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46