42日目☆(脂肪燃焼スープダイエット7日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56.5kg 48kg 40% (あと8.5kg) 152.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 美容

2016年03月13日

  • チャッピー

    【今月の目標56㌔】

    やっぱり増えてた〜
    原因は生理と便秘かな(T_T)
    まぁ、しょうがないね、、、
    今日は、スープダイエット最終日だから玄米食べるぞー♪♪

    今週はいよいよ卒園式✧*。
    家族で今から美容院に行ってきます(﹡ˆ ˆ﹡)
    毎月旦那と行ってるんだけど(白髪染め)、今日は娘もカットしてもらう予定♪
    はぁ〜、
    白髪なくなって欲しいわ〜(╥ω╥`)

    朝:脂肪燃焼スープ
    昼:脂肪燃焼スープ
      玄米おにぎり
    夜:脂肪燃焼スープ
      サラダ
      玄米

    ★フラフープ10分×左右
    ★スクワット20回×3セット






    生理中 カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 私も便秘〜(>_<)
      いつもは快便になるんだけど、今回は腸内渋滞中らしい〜。
      私も明日の測定が怖いわっ!
      2016.03.13 22:19
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      便秘は本当にやだね〜(T_T)
      全部出てくれたら、どれだけスッキリするんだろうっていつも思うよ…
      渋滞解消されたかな?(笑)
      2016.03.14 09:38
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      さっきタイムリーに解消されたよ!(笑)
      2016.03.14 09:50
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      やったね(。•̀ω-)b
      実は私も(笑)
      2016.03.14 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 10月10日は「トマトの日」… 健康のためにトマトを食べている人は多い?

    酸化成分」が含まれている。このため、“ダイエットや美容・健康をサポートする食材”として、意識的に食べ ... どの栄養素を摂れる野菜で、老化の原因だといわれたり、脂肪燃焼の効率を悪くする「活性酸素」の発生を抑える「抗 ...  来る10月10日は、10と10の語呂合わせから、一般社団法人全国トマト工業会によって「ト ... 10月10日は「トマトの日」… 健康のためにトマトを食べている人は多い? ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17