day.51

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 49.2kg 42kg 42% (あと7.2kg) 157cm 49.2kgの体型
    体脂肪 32.4% 27.1% 22% 157cm 美容

 » 
2016年03月13日

  • 逢坂真白

    昨日は朝昼夜、間食、いつもなにか食べてました(¯―¯٥)
    +1㎏。

    平日は軽く朝食を済ませるけど、旦那さんも長男くんも休みだと、しっかり朝食を作ります。
    スープはしっかりめに作ったのに、旦那さんは味がしないとか言うし、味覚が合いませーん。
    でも濃いめには作りません、味付けは逢坂の好みで作ります!笑

    お昼は次男くんを旦那さんにお願いして、お別れランチ会に行ってきました。
    よくお店側から怒られなかったなと思うくらい、子供たちはおおはしゃぎ。笑

    最後に先生からのご挨拶がありました。
    副担任は若いのに超ベテラン先生で、そんな先生にみてもらえるなんて、うちのクラスはラッキーだよって噂の先生でした。

    担任の先生は新卒の可愛らしい方で、
    「初めて受け持った生徒たちで思い入れが強くて…」
    と、涙ぐんできて、親もそれ見てもらい泣きしてしまいました。笑

    とてもいい先生方に担当していただいて、本当に良かったです。

    帰ってきたら、お隣の旦那さんから出張土産の赤福をもらいました。
    初赤福、長男くんもたくさん食べました、うましー♡

    夜は焼肉屋さんへ。
    デザートまで食べて満腹になりました、うーまーしー♡

    食を満喫した1日となりました(* ´艸` )
    そして写メは全て撮り忘れ↷↷

    [breakfast]
    エビピラフ。
    韮とベーコンの卵スープ。

    [lunch]
    ご飯とお漬物。
    卵スープ。
    サラダ。
    鶏の甘酢。
    豚の天ぷら。
    杏仁豆腐。

    [snack]
    赤福。

    [dinner]
    焼肉(特上カルビ、上タン、丸腸)。
    サンチュ。
    キムチ盛り合わせ。
    ご飯。
    テールスープ。
    チョコバナナサンデー。
    ウーロン茶。


    [exercise]
    トラディショナルクランチ 50回。
    バイシクルクランチ 50回。
    リバースクランチ 50回。
    バーティカルレッグクランチ 50回。
    ロングアームクランチ 50回。
    ベントニーヒップレイズ 50回。
    フラッターキック 50回。
    フィンガートゥヒール 50回。
    サイドクランチ 右50回。左50回。
    プランク 60秒×2。
    サイドプランク右50回。左50回。

    カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 楽しい1日でしたねー

      赤福私も大好きです

      素晴らしい先生に巡り会えるて奇跡だなあと思います
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.13 15:38
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      私立だと、お別れランチ会があるんですね。
      すごいにぎやかで、楽しそう。

      赤福、私も大好きです。
      赤福アイスがあるらしく、いつか食べるのが夢です。

      家族で、焼き肉いいですね。
      2016.03.13 20:29
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      満喫しましたぁ♡

      赤福、東京には売ってるのかな?
      逢坂は見るのも初めてのだったんだべー。

      昔、傷心一人旅で京都に滞在中、伊勢にも足をのばしたなぁと、忘れてた懐かしいことを思い出しました!笑

      子供たちが集まると、ホント先生方は大変だなと実感します。
      それでも涙ぐんでくれるくらい、子供を大事にしてくれたんだなと感謝でいっぱいです(。´pωq)
      2016.03.14 04:30
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      お疲れさまでございます(´ `*)
      お別れランチ会は幼稚園の行事ではなく、クラス係りのママが計画して予約してくれました。
      なので、他のクラスではあってないかも?ですʕ•ﻌ•`ʔ

      子供たちは終始走り回って、お店の中でも少し離れたところにある広い部屋だったので良かったですが、他のお店だったら確実に注意されてたと思います(¯―¯٥)

      赤福アイス(๑°ᄆ°๑)!?
      初めて知りました。
      どんなんだろう~♩*゜
      食べてみたいですね♡

      久しぶりの焼肉屋さんでした(* ´艸` )
      やっぱり家でする焼肉より、七輪で焼くお肉がおいしいですね♡
      2016.03.14 04:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできないというタイプです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10