日曜日_27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.5kg 49kg 12% (あと3.5kg) 163cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

 » 
2016年03月13日

  • yutta

    最近いらいらしかしてない。
    これはいけない...

    朝【納豆100*ご飯200*麻婆豆腐50】
    昼【ベーグル250*もちもちパン100】
    夜【味噌豚焼き300*野菜炒め*玄米入ご飯230】

    間食【あられ180*最中アイス90】

    カロリー合計:12:05
    •  
    • コメント3件
    • いもみ いもみ yuttaさん、
      大丈夫?(´・Д・)」
      何かあったですか??
      2016.03.13 19:49
    • yutta yutta > いもみさん
      こんな呟きにも優しい...( *´;ω;)
      いもみさん好き...!ありがとうございます...!

      大丈夫です!!ただ久しぶりに、ちょっと親と喧嘩ちゃって...(._.)いっとき実家には帰れないです笑;;;
      2016.03.13 20:27
    • いもみ いもみ > yuttaさん
      きゃ♡
      私もyuttaさん、大好きです(ᐥ人ᐥ)

      私もですねー
      実家に帰ったら
      ちょいちょいケンカしてますよー親と(^^;;
      なんか、
      いちいちうるさく感じてしまうんですよね。
      で、あとから思い返してさらにイライラしたり。笑

      でも。
      親ってやっぱり親で。
      ヒドイこと言っても、
      また次会うときは普通でいてくれる親には、
      本当に頭が上がりません(*v_v)

      早くいつもの仲に戻れるといいですね♡
      2016.03.13 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200 ... 。しかし、エネルギー摂取量が多すぎることを理解して、それが食品にして、どれくらい ... 動に移そうとする人も多くなるはず。それぞれの人に合った食事量を知るためには基礎代謝量が用いられるが、基礎代謝量は20代をピークに加齢につれて低下して ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート

    67グラム/豆63グラム/野菜+豆130グラム 591キロカロリー 食物繊維10.8グラム 3、ラタトゥユライス ... ンチはどこも超満員、時間も限られているので、つい、脂っこいものや高カロリーなものに偏り、野菜もあまり摂れない。そして ... が食欲増進 野菜134グラム/豆56グラム/野菜+豆190グラム 569キロカロリー 食物繊維10 ... 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20