結婚式3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.4kg 54kg 0% (あと6.4kg) 157.5cm 60.4kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 標準

 » 
2016年03月12日

  • riku


    【記録】

    結婚式行ってきました!
    いやぁ、すごかった、感情の振れ幅がwすごい笑ったかと思えば泣き、また笑うwみなさん話し上手だし、サプライズ余興とか多くて、最近ではめずらしくずーっと何かやってたw
    プランナーさん準備大変だったろうなぁ。でも、プランナーさんにとってもきっと忘れられない結婚式になったんじゃないかなーって感じの2人に寄り添った素晴らしい式でした!

    新婦とはマンツーマンで遊ぶことが多かったので、誰くるのかなって感じだったけど、普段私が会わない高校の友だち、後輩が来ていて、久しぶりに話せてとても楽しかったです。
    みんな、2人は子ども産んでて、見た目はぜーんぜん変わってないんだけど、話す言葉とかたくましくて、出産も育児も不安だーって話したら、後輩の子が、出産はバスケ部の夏合宿のフットワークより楽です!育児のコツは適当にすることって言ってたので、なんとか乗り切れる気がしてきましたw本当かは別にしてw


    [[食事]] 
    写真のみ

    朝:

    昼:

    夜:
     

    間食:

    ◆主食    
    ●主菜    
    ○副菜    
    ▲果物    
    △乳     

    [[カフェイン]] 
    コーヒー

    【運動】
    行き 3km
    帰り 3km

    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの 3つめの結婚式、おつかれさまでした!
      おめでたいこと続きですね(ノ´∀`*)

      結婚式って、久しぶりのお友達とも会えたりするのもうれしいですよね♡
      2016.03.13 19:03
    • riku riku > ゆのさん

      はい〜、やっとひと段落です✨
      ほんのちょっとの時間でしたが、会った瞬間にあの頃に戻れる感覚すごく不思議です。
      2016.03.14 03:38
    • ぽん ぽん >rikuさん
      内容の濃い、充実した結婚式だったんですね( ^ω^ )
      プランナーさんは大変だったかもしれませんが、参加している方みんなが泣いたり笑ったりできるって、ほんとに良いお式ですね☆

      私も初めて子育てしてみて、
      適当にやるってホント大事だな〜って実感してます( ´ ▽ ` )
      子育ては長期戦ですもんね。
      ほどよく手を抜いて、色んな人の助けを借りることで気持ちの余裕を持てると子どもへもたっぷり愛情をかけてあげられるような気がします。
      2016.03.14 08:36
    • riku riku > ぽんさん

      絶対そうですよね〜。
      人間は、複数で子育てする生き物なので、1人では育てられないのです。
      ヒョイっと預けられるようにしておかないと✨
      2016.03.14 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多 ... て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33