増えちゃった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.6kg 78.2kg 60kg 11% (あと18.2kg) 163cm 78.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 32% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年03月13日

  • なな

    ぎゃーーー
    前日比で1キロ以上増えるなんて!

    昨日の夕食が9時以降だったのも原因だろうな。
    あとむくみ!
    今日はむくみあって体重いなーって感覚が。

    昨日は水分多く取ろうと思って2Lくらい水を飲んでいたのですが、これがむくみと体重増加の原因かと。
    体から排出されていないみたいです。
    困ったな。

    朝食

    白米
    178kcal(0.5食分)
    鳥唐揚げ
    82kcal(2個)
    ふきのとうの天ぷら
    50kcal(1個)
    茎わかめの煮物
    4kcal(1食分)

    昼食

    白米 100g
    168kcal(1食分)
    にんじんポタージュ
    108kcal(1食分)
    豚肉とえのきのケチャップ炒め
    250kcal(1食分)

    夕食

    ミューズリー 50g
    185kcal(0.5食分)
    ヨーグルト
    62kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1087kcal12:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって排出されてい ... 。 もう一つは塩分の摂りすぎで、これが水太りの原因になっている人が多い。塩の中に含まれているナトリウムには水分 ... 胃がん、ナトリウムが水分を多く取り込むことによるむくみといったことが起こりやすくなってい ...

    ダイエットラボ
  • 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い

    だろうか。  ダイエットをしようと思ったとき、体重の減量というより、足や二の腕、ウエストなど、身体のパーツを細くしたいと思う人も少なくない ... しまうのが“むくみ”です。すねを指で5秒以上押して、パッと離したあとにくぼみが残る場合は、足がむくんでい ... 可能かどうかも気になるところだが、「足を細くしたい人」は、まず“むくんだ足”と“太い足”の違いを知っておくのも大切だろう。  去 ... 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • 未央
  • echiko
  • ムーミンママ
  • tomiy
  • 空岡 一世
  • ぴはは
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • はむ
  • きめ
  • ぱぐいぬ
  • もぐっちょ
  • クピ子
  • はぐ
  • 朔月
  • ムーミンママ
  • みぃひろこ
  • tomiy
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なな
なな

163cm 59.7kg

日記
291
ライバル
23
被ライバル
19