断捨離

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 50.6kg 50kg 95% (あと0.6kg) 164cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年03月13日

  • nao

    彼と別れ話がこじれてます(´._.`)

    イライラが止まらないので、クローゼットの中を整理(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
    ゴミ袋1個分サヨナラ( •ω•ฅ)

    45キロなるまでピザ食べちゃダメとかマジで言ってたくせに、いざ痩せ出したら浮気してるんじゃないかとか、その癖食べすぎるな、一人前食べちゃダメだの。。
    ストレスの8割は彼な気がします(´._.`)

    カロリー合計:12:55
    •  
    • コメント2件
    • けちこ けちこ なんだか自己中な彼ですね…ダイエットにも協力的なのか非協力的なのか(^^;)きっと綺麗になってほしいけど、綺麗になりすぎると誰にも渡したくない的な...男性ってワガママな部分がありますよね。なんか、甘えんぼさんな彼氏さんな気がします(^_^) 2016.03.13 22:26
    • nao nao > けちこさん

      頭がおかしいんです(´._.`)
      プラスになる相方が良いのに^^;
      2016.03.14 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってる ... べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃない ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃな ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • けちこ
  • sunt
  • けとじぇね子07
  • プラーナ
  • ゆり
  • めるひ
  • po
  • さくらさら
  • こきんちゃん
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • けちこ
  • sunt
  • けとじぇね子07
  • プラーナ
  • ゆり
  • めるひ
  • ぶん
  • po
  • さくらさら
  • こきんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
nao
nao

164cm 49.9kg

日記
275
ライバル
19
被ライバル
19