完走ー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62kg 52kg 33% (あと10kg) 153.5cm 62kgの体型
    体脂肪 37% 37.9% 27% 153.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月13日

  • ひらぶー

    いやー達成感( ´艸`*).。*
    恐怖の坂も歩かず完走した!!
    ココだけグッとタイム落ちたけど歩いてはない!!
    12km地点、坂って本当に嫌がらせコースだと思う
    ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    去年より3分タイム縮まった(ง°̀ロ°́)ง
    去年よりひとつ年取っててこれだからヨシとしましょう(*´罒`*)

    でもも少し頑張れた気が(笑)
    ちょっと出し惜しみしながらのペースやったかも。


    ま、来年に期待という事で(´ー`*)ウンウン



    てか、14kmじゃなかったのか?
    私のiPhoneでは多めに計測されてる
    (´・×・`)

    カロリー合計:13:13
    •  
    • コメント6件
    • みなっち みなっち
      完走おめでとうございます(๑^^๑)

      すごいですね!

      2016.03.13 16:04
    • ひらぶー ひらぶー > みなっちさん
      ありがとですー( *ˊᗜˋ* )
      あー、なんだかホッとしました(笑)
      次は9月!!
      でも5kmやから気持ちがラク(*´罒`*)
      2016.03.13 21:30
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) お疲れ様でした(σ≧▽≦)σ

      怪我もなく無事に完走できて良かったですね!
      暖かくなってきたし私もスポーツやりたくなってきました( ̄▽ ̄)ゞ
      2016.03.14 22:12
    • ひらぶー ひらぶー > みどりさん
      やりましょー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      せっかく春だし!!
      一年生気分で心機一転(๑ ́ᄇ`๑)
      わくわくしましょー
      2016.03.17 21:40
    • マフィー マフィー 凄いですね〜♡
      完走おめでとうございます*\(^o^)/*
      2016.03.17 22:00
    • ひらぶー ひらぶー > マフィーさん
      ありがとですー( ´艸`*).。*
      頑張りましたよー
      2016.03.17 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけ ... 半身の筋肉を強く使うことができるようになります。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下 ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    。ここは少し頑張って64GBを選んでおくべきだと思う。  内蔵バッテリーについては詳しい容量が明らかではない ... トレージサイズは64GBと16GBの2機種に絞り込まれた。iPhone 5sにはあった32GBが今回は無くなっている。アップルのオンラインサイトで販売されて ... s」と比較しながらチェックしてみよう。 ■デザインや使用感はほぼiPhone 5sのまま継承した ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
  • 明治の森箕面 音羽山荘

    箕面駅 【1日1組限定】大正15年より受け継がれてきた、森に佇む貸切邸宅で穏やかな祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.1kg

日記
382
ライバル
26
被ライバル
33