記録 日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 65.6kg 52kg 0% (あと13.6kg) 159cm 65.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 38% 25% 159cm 標準

 » 
2016年03月13日

  • ベル

    昨日の朝
    トースト(目玉焼きのせ)
    コーヒー


    煮込みうどん

    おやつ
    ミルクティー
    チョコいろいろ


    餃子
    チューハイ2本

    ウォーキング6000歩
    スローランニング2.25km


    今日の朝
    トースト
    カフェオレ
    ヨーグルト


    ランチパック(チョコクリーム)
    カップ麺

    おやつ
    コーヒー


    野菜サラダ(レタス、きゅうり、トマト、ゆで豚、ゆで卵)
    お味噌汁(豆腐、舞茸、ねぎ)

    ウォーキング7000歩
    スローランニング2.25km

    土日は、やっぱり食べ過ぎです。ストレス解消のため、それもよしとしています。

    朝体重をはかり忘れ、お昼すぎにはかってみたら、恐ろしいほどに増量していました。ほんとにこんなに増えていたらどうしよう。明日の朝どうなっているのでしょうか。

    明日は雨。運動は出来そうにありませんが、掃除を頑張るつもりです。
    また1週間がスタート。しまっていこう!

    カロリー合計:13:32
    •  
    • コメント2件
    • まきぴ まきぴ 今日は1日中雨ですね><
      運動できないですが、お掃除できましたか~?
      自分なりのストレス解消法って必要ですよね~
      でも夕食は野菜中心だったりして、ヘルシーだと思います^^
      また1週間、ダイエット頑張っていきましょうね!
      2016.03.14 17:56
    • ベル ベル > まきぴさん
      掃除、これでもかというほど頑張りました。一週間、頑張っていきましょう!
      2016.03.14 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
372
ライバル
26
被ライバル
34