44.6 20160313

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 44.6kg 47kg 100% (あと0kg) 164cm 44.6kgの体型
    体脂肪 48% 0% 164cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • nao

    先週はずっと実家に行っていて、記録はしていませんでした。
    というのも。胃腸風邪にかかってしまい、2日間はごろごろしつつ、
    ほとんど食べられなかったのでその時は42kg台とか43.7kgに。
    昨夜はしっかり目に食べたので体重は少し戻りました。

    久しぶりに電車に乗ったときにばい菌もらったのかな。。。
    ま!おかげで元気にはなりました♪

    久しぶりに昨日の記録を。

    朝 チーズトースト 紅茶ハチミツ入り
    昼 おうどん ネギ かまぼこ のり
    おやつ 抹茶のパウンドケーキ ほうじ茶
    夜 紅ラーメン(久々!)

    カロリー合計:13:36
    •  
    • コメント4件
    • pan pan キャ〜〜やっぱり痩せちゃってる〜〜
      一時42キロ台⁈
      ちょっとづつ戻ってるようで良かったけど、無理しないように、お大事にね〜〜!

      今週中旬より暖かくなるみたいだし、
      ちょっと、ほっとするね(^。^)
      2016.03.13 13:43
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(o^-^o)

      具合が悪くて大変だったのですね
      (∋_∈)

      体重が凄く落ちて辛かったですね。

      私もインフルにかかりそれ以来食欲が戻らず調子が悪いです(涙)

      紅ラーメンって
      この間の写真を見せてくれた美味しそうなラーメンですね
      (*^∇^*)

      ラーメンが食べれるようになるくらい回復したのは良かったですね

      2016.03.13 20:12
    • nao nao > panさん
      そうなの~(>_<)42kg台になったときは目を疑ったよ!
      そして身体が、うすっぺらかったー(涙)

      でもね。食欲戻ってきたし!暖かくなるし!
      ほんとホッとするよ♪
      2016.03.13 21:12
    • nao nao > みきてぃさん
      はいー。ちょっと体重減りすぎて焦りました(^_^;)
      やっぱり病気して食欲なくすと体重は落ちますね。
      みきてぃさんもお大事にね。ほんとにね(^^)
      2016.03.13 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というの ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... のようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 好きなアーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... リンピックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのも ...

    ダイエットNEWS
  • 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    横浜駅 横浜駅直結徒歩1分のブランドホテルがおもてなし。ゲスト賞賛の「しっかり花嫁」に ... 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なみ
  • みきてぃ
  • 19
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • なみ
  • 生田れおな
  • みきてぃ
  • さち
  • さやか
  • ピン子
  • starkumi
  • nyu_mu
  • まみ
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
nao
nao

164cm 47.2kg

日記
729
ライバル
4
被ライバル
31