71.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.5kg 60kg 49% (あと11.5kg) 167cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • りら

    やはり、増えた朝。
    今日はあまり増やさず、明日の朝を迎えたいものです。

    8:00
    ご飯+おから、とりそぼろ、ほうれん草ナムル
    ヤクルト

    12:00
    野菜スープ
    おからとバナナのクッキーもどき
    クッキーというよりは、チャパティみたいな感じです。
    おからとバナナだけ、油も砂糖も卵もなしで、いちおう、パンみたいに食べられるので、びっくりしました。

    16:00
    ワイン 焼酎 ビーフジャーキー
    チーズ 乾燥リンゴ

    この後、気持ちが悪くなって、おかしなことに。
    ワインの時は、他に飲んではいけません^^;

    カロリー合計:13:37
    •  
    • コメント6件
    • あららんど あららんど 野菜スープ色あいがとても美味しそう!

      おからとバナナの・・って写真のですよね。
      意外とクッキーやケーキもどきになるので使えますね。おから
      私は食べ過ぎるとかえって便秘になったので水分補給十分に・・・。
      2016.03.13 14:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ どうしても週末は増えるよね〜
      ウチもプヨ夫と次女の誕生会をやったもんだから、土日はカロリーオーバー (>_<)
      でもっ!明日の朝からまた、ビシッとダイエットモードに戻すことが出来たら良いのよね。その為には土日も意識の片隅に座敷童子のようにダイエットの文字を置いておきます。
      とにかく、ちゃんと戻そう、平日モードに♡←人の日記で決意宣言(笑)
      2016.03.13 16:52
    • るるるのららら るるるのららら 増える原因に思い当たるなら、まずヨシとしますかー。
      ホントこまるのは、マジ頑張ったのに…って時の増量です。

      週末はどーしても仕方ないねぇ…
      2016.03.13 22:15
    • りら りら > あららんどさん
      ご飯に混ぜてかさましにもできて、この頃、すっかりおからブームです。
      確かに、水分取らないと、つまり気味になりますね。
      気をつけて、やっていきます!
      2016.03.14 05:32
    • りら りら > おなかプヨプヨさん 
      日曜の夕方、意識がそれて、大酒になっちゃいました(^^ゞ
      今日はがんばって、増えた分を削る一日にしたいです。
      ご主人様、娘さん、お誕生日おめでとうございます。 
      次のお誕生日まで、良いことがたくさんありますように。
      2016.03.14 05:55
    • りら りら > るるるのらららさん
      頑張ったのに、減ってない、増えてる、というのは、キツイですよね。
      私は、今日は、増えて当然の結果でした。
      月曜日の集中リカバリが、今週を制す!と、気合を入れていこうと思います。
      2016.03.14 05:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    もミネラルと食物繊維が中心になり、それをおいしく食べられるので、いつというタイミングはありません ... で、夕方や夜に食べると効果がない、ということではありません。活性酸素が大量に発生した ... ますか? 果物にダイエット効果があっても、果物のほうがケーキのベースよりも多いものは、あまりありません ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになったうれ ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクOKAYAMA

    岡山駅 【岡山駅7分】長年愛される安心のクオリティに絶大な支持!35周年を迎えた老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42