115日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.8kg 97.3kg 90kg 47% (あと7.3kg) 180.6cm 97.3kgの体型
    体脂肪 30.1% 26.1% 21% 180.6cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • たけうま

    ついに!ついに!
    昨年末に記録した97.7キロを更新して、本日97.3キロを達成!

    スーパー銭湯に行ってゆったりリラックスして、帰り際に銭湯の体重計で量ったら97.3キロ。
    体脂肪が計測できないタイプなので、自宅に戻って再度計測しても体重は同じ。
    体脂肪は最低値更新はならなかったものの、満足いく数値。

    運動を一切していないので、100%糖質制限の効果です。
    2か月間糖質制限の食事で、ずっと停滞していたので、チートデイを1日入れたらするすると落ちてきた。

    2週に一度か4週に一度チートデイを入れるといいみたい。

    これからも頑張ろう。

    カロリー合計:13:40
    •  
    • コメント6件
    • Shiera(退会済み) Shiera(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.13 15:04
    • たけうま たけうま > Shieraさん

      なんとなくコツみたいなものが分かってきましたので、もっと落としていきます。
      2016.03.13 19:39
    • sushi sushi 身をもって結果を出すとなると、自信を持てますよね^_^糖質制限ダイエット。

      私の場合は効果が現れなかった(というか、リバウンドした)ので、やはり個人差があるのかなぁ。

      ご自分にとっての価値技が見つけられたようで良かったです。

      引き続き、お互い頑張りましょう!
      2016.03.13 20:31
    • ワナイット ワナイット やりましたね!
      制限し続けるのではなくちょっとした刺激を与えるのも大切なんですね
      2016.03.13 22:45
    • たけうま たけうま > sushiさん

      いろいろ試行錯誤した結果です。
      私の体重が落ちなかった理由は、糖質は制限していたものの、低糖質の食品を多く食べていたことではないかなと思います。
      例えば唐揚げを1食で10個食べたりしてました。
      唐揚げは衣がある分糖質が高いのに食べすぎです。

      昼にベジタリアンと思われるぐらい野菜を取り、朝晩でタンパク質を多めにとるようにしたらうまくいきました。
      糖質制限で減らない場合は何かしら原因が必ずあるはずなので、食事を見直すことをお勧めします。
      2016.03.14 17:37
    • たけうま たけうま > ワナイットさん

      ありがとうございます。
      刺激を与えると同時に、食生活の見直しが大きかったかもしれません。
      2016.03.14 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    を増やす作用があり、脂肪合成も進みやすいので、運動量と食事量が変わらなかったとすると、体脂肪が ... 増えやすい。運動をしても効果的には体脂肪が減らしにくいので、食事量を減らすことで体脂肪 ... ことも必要である。どちらを優先させたほうが効果が高まりやすいのかは、遺伝子に関係している。遺伝子タイプによって運動の効果 ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • sushi
  • 柑橘
  • 俺の本気
  • ぴろしき饅頭蟹
  • のぞみ
  • えく
  • ぽよさん
  • Hymn
  • なまはげ
  • れん
被ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • 柑橘
  • ぽよさん
  • 俺の本気
  • えく
  • のぞみ
  • ぴろしき饅頭蟹
  • おーさん
  • ワナイット
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
たけうま
たけうま

180.6cm 93.3kg

日記
147
ライバル
16
被ライバル
9