お誕生日まで1ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 54kg 53kg 86% (あと1kg) 166.5cm 54kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 166.5cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • エレン

    4月12日で54才なの

    今朝の体重は減ってたし
    9号のタイトスカートはけたし
    だいたいいいの♪
    日々の数字に一喜一憂ナシコ♪

    日々ここからよね✨

    エレンが
    ダイエットクラブ始めたの
    5月よ

    (60キロで50才の
    お誕生日迎えたのね~)

    エステ業界ダケで
    良く聞く話ですが

    女性は一年に三回位
    女子力を上げたくなる時期が
    あるらしいの

    年代にもよりますが

    お誕生日、子供の卒入式や同窓会や旅行前後等のイベント、ある日突然なんとなく急にくるこのままじゃダメスイッチON❄

    3日だけじゃなく
    エレンは365日
    女子力アップでいたいな♪

    年に三回と365日では
    やがてその差が
    徐々に出るのは

    ♪アタリマエ
    アタリマエ

    アタリマエなのよ( ・∇・)♪

    エレンまだまだ
    大丈夫やわ(^_-)≡★

    食レコ

    朝・・・雑穀ご飯(チン)、納豆(すり黒ゴマ 、おろし大根)、レンチン温玉、ワカメ味噌汁(赤味噌)

    昼・・・煮込みうどん(牡蛎、小松菜、ニンジン、油揚げ、大根おろし)

    夜・・・鶏胸肉とブロッコリーのゴマドレッシング、カマンベールチーズ、白ワイン二杯

    チーズ大好き♪
    お菓子や甘いパンは
    なくても平気な人族

    運動

    テレビ体操と入浴後のストレッチ

    朝がだんだん気持ち良くなる
    春ね~♪








    カロリー合計:13:52
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら わたしも、チーズ好きです。
      でも、甘いものもパンも好きです(^_^;)

      最近、足がむくんでむくんで( ̄◇ ̄;)

      朝も、ひいてなくて。ちょっと、辛いです。運動してないからかなぁ〜〜
      2016.03.14 21:23
    • エレン エレン > まゆらさん

      おはようございます♪

      むくみに悩む女子って
      多いみたい!

      うちのエステのオーナーも
      下半身むくみで
      夜、すねをぎゅって押すと
      指で押さえた後が残っちゃう❗
      っていうのよね

      今オーナーはむくみ解消青汁
      通販で買って飲んでるけど

      効果いまいちみたい

      すっごい冷え性なので
      それが原因で浮腫むんじゃないかな?

      生姜がいいんじゃないかなと
      思います♪



      エレンは思うのよ
      2016.03.16 07:15
    • まゆら まゆら > Mrs.エレガントさん

      わたし、もう、朝からでも、スネ押すと跡か、残るんです。ふくらはぎ、むくんで、めっちゃ、太いし。

      ありがとうございます!
      生姜とってみます〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      生姜、大好き〜♪
      2016.03.16 08:41
    • エレン エレン > まゆらさん

      アサイチ蒸し生姜ダイエットで
      検索してね✨

      エレンもオーナーの為に作りたい♪
      2016.03.16 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    とで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    な反応をしたかとか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語って ... ダムはあらゆるスポーツに取り組んだ。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決めるまで ... でそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートクレフクラブ

    陣原駅 トレンド感あふれるコーディネートやサプライズ演出で、みんなを笑顔に ... アートクレフクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽすん
  • 元かえる部長
  • svny
  • ミスター珍
  • ゆうみっと
  • しんろ
  • いちご大福
  • ハッシー☆
  • アイフォン王子
  • ちょこまる
  • ゴマムギ
被ライバル - 全てを見る
  • nana
  • アーニャ
  • シフォン
  • まめしとぎ
  • ユキエだよ
  • beautie
  • ぽすん
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • キュゥ
  • あざみ
  • tatsu
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
エレン
エレン

166.5cm 53kg

日記
771
ライバル
27
被ライバル
108