完走!(*^¬^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月13日

  • to-bu

    3月13日
    酔っ払った勢いでエントリーしてしまったロードレースの日
    当初は二人で走ろうと約束した友人、不幸かあり出られなくなり、一人の出場Σ(゜Д゜)
    でも、ライバルの皆さんの楽しんできてくださいの言葉と、マラソンは所詮一人の戦いだと、、、で、ふるい立たせて行ってきました

    距離は10㎞、いつも走っている距離なのでそこは大丈夫とおもってましたが、ひとつ不安がf(^ー^;
    実は右膝を少し痛めてしまいまして、ギリギリでサポーターをつけて走る事にしました
    本当はタイムに挑戦したかったのですが、今回は楽しく走るを心がけて(*^^*)

    途中、大きな橋を二ヶ所渡り、距離も知らない道は長く感じるものだったり、ともかく前にいる人を抜かして抜かして、、、太鼓で寒いなか応援してくれたちびっこも、なんかプーさんの着ぐるみきて(ランナー)を歌い続けていたお兄ちゃんも、そして、私のゴールを待っててくれた人、ライバルの皆さん、色々込み上げて来ましてのゴールでしたヽ(・∀・)ノ
    あっという間の楽しいランニングでした(*^^*)
    本当に、ライバルの皆さんありがとうございましたm(__)m
    また5月にあるハーフマラソンに向けて頑張ります!(*^¬^*)
    また、勉強も頑張って行きますね!
    では、また!

    生理中 カロリー合計:14:05
    •  
    • コメント16件
    • かーきん かーきん レースお疲れさまでした!
      膝はちゃんとケアしてね♪

      同じ10㎞だけど、いつもよりも短く感じなかった?
      知らない人だけど、一緒に走る人がいると、応援してくれる人がいると、短く感じるものだよね。

      草加の太鼓橋、私の実家のすぐ近くです╰(*´︶`*)╯
      寒かったけど、雨も降らず、風もなく良かったですね。
      これからお仕事だよね、無理せず…ね!
      2016.03.13 14:28
    • クロ クロ 凄いっです。
      なんか、やる気もいただきました。
      完走、おめでとうございます(^O^)
      2016.03.13 15:42
    • マサル マサル 完走おめでとうございます!
      膝の故障は治りにくいのでご自愛ください。
      2016.03.13 15:58
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、お疲れ様でした!
      お友達のぶんも、しっかり完走されましたね。
      マラソンは自分一人の闘いかもしれませんが
      ここにいるライバル様達がいつも応援しています!
      本当に完走、おめでとうございました(*^▽^*)
      2016.03.13 16:03
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) お疲れ様です(^◇^)
      わあー、なんか感動的です
      膝、辛かったんだろうなと 想像しかできませんが、走りきろうという今までの努力が実って完走した今のto-buさんが眩しくてかっこいいです
      お疲れ様です>_<
      2016.03.13 16:47
    • あんな あんな 完走おめでとうございます!!
      ランニング楽しめたようで何よりです(≧ω≦)
      右膝ゆっくり休ませてあげてくださいね★

      膝痛は無視して走ってたら長引くので,早めに休ませとくのが吉やと思います(*^^*)v
      あと寒いですし,冷やさないのも重要です★

      今日はおつかれさまでした(^o^)
      2016.03.13 18:26
    • きょこりん きょこりん 完走おめでとうございます!!
      一人でよくがんばりましたね☆
      お膝の具合は大丈夫ですか?
      お風呂に浸かってゆっくりしてくださいね♪
      次は5月のハーフマラソンなんですね(^^)
      またボチボチ調整してがんばってくださいね。
      2016.03.13 19:49
    • せろり% せろり% わー!すごい!!!!!
      完走おつかれさまでした*\(^o^)/*
      達成感すごそうで良いですね(^o^)/
      5月もがんばってくださいp(^_^)q
      2016.03.13 20:00
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      こんばんは(*^^*)
      おかげさまで、完走!ありがとうございましたm(__)m
      えっ、実家の近くなんですか?!
      私は会場まで走って行ける距離に住んでますよ!
      意外な縁でびっくりしました!
      これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.03.13 22:58
    • to-bu to-bu > クロさん
      ありがとうございますm(__)m
      そういっていただけると嬉しいです(*^^*)
      またお互いにランニングライフ楽しみましょう‼
      2016.03.13 23:17
    • to-bu to-bu > マサルさん
      コメントありがとうございますm(__)m
      はいっ、これからも頑張ります!
      そして、膝も大切にしていきます!
      2016.03.13 23:19
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございましたm(__)m
      本当に楽しくって、あっという間だった10㎞でした(*^^*)
      ゼッケンに書いた、応援してくれる全ての人の為ってのは、もちろんライバルさんたちも入っているんですよ
      また、大会、すぐに出たくなりました!ハーフ待ち遠しいです(*^^*)
      2016.03.13 23:23
    • to-bu to-bu > シロさん
      ありがとうございますm(__)m
      走っている最中に、なんだか、一人でここまで頑張ってきた自分に感極まり、少し涙ぐみながら走ってましたf(^ー^;
      少し、自分を誉めてあげます!
      また明日からお互いに頑張りましょう!(*^^*)
      2016.03.13 23:26
    • to-bu to-bu > あんなさん
      ありがとうございますm(__)m
      膝は、念入りにケアしてあげようと思っています!
      今はお灸を試してみようかなと考えています
      さて、またお互いに頑張りましょう!(*^^*)
      2016.03.13 23:29
    • to-bu to-bu > きょこりんさん
      ありがとうございますm(__)m
      本当に楽しく走ることができました!
      最初、やたらと遅いペースにひっぱられたりしましたが、なんとか自分のペースを保てました(*^^*)
      いつもコメントありがとう‼
      2016.03.13 23:31
    • to-bu to-bu > せろり%さん
      ヽ(*´∀`)ノ♪ありがとうございますm(__)m
      ものすごい達成感ですよ!
      なので、それを肴に、仕事終わったら、今日は日本酒パーティーです(笑)
      またせろり%さんの所にもおじゃましますね!(*^¬^*)
      2016.03.13 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    トリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31