体重未計測:4,172kcal/113km/7時間半

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 65.2kg 54kg 17% (あと11.2kg) 166cm 65.2kgの体型
    体脂肪 19% 0% 12% 166cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • マサル

    今日はロードバイクで走りました。

    7時間半
    113km
    4,172kcal
    獲得標高1,170m

    すごく寒かったのですが走ってると汗がボタボタと落ちてきます。
    楽しく走れました。

    カロリー合計:14:24
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu こんにちはーヽ(・∀・)ノ
      初おじゃまさせていただきます!
      マサルさんは自転車ダイエットなんですね!
      自転車だとやはり距離が凄いものになるんですね!
      いつか、やりたいウルトラマラソン級ですね(*^^*)

      私の職場でも、ダイエットの為に自転車かったんだー!と言っていた運転手さんがいまして、おいくら?って聞いたら20万Σ(゜Д゜)
      安いって、いってましたが、私の原付より高いなんて、、(笑)
      でも、自転車ダイエットも、すごーく遠くに行けて楽しそうだなぁと思いました!
      お疲れ様でしたm(__)m
      2016.03.13 16:20
    • マサル マサル to-buさんこんにちはー٩(๑´3`๑)۶

      ウルトラマラソン完走した人が仲間にいます。
      コースによってはウルトラマラソンより苦しいと言ってましたがさすがにそんなことはないと思います^^;

      自転車はこれだけ走っても身体のダメージがほとんどなくて翌日も同じくらい走れるのでダイエットに向いてますね。

      確かに高いですけど、想像以上に楽しいです。楽しさの価値で値段がつくなら原付きより高いのも不思議ではないと思いますよ^^
      自転車で見る景色は格別です。
      2016.03.13 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 場合には、体重や筋肉量、代謝の違いはあっても2,400~2,700kcalほどと言われます ... 00~3,500kcalにもなります。 脂肪は肉や魚の脂肪と植物油でも同じエネルギー量なのです ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 元五輪選手のサポートで世界遺産の富士山を1周するというフィットネス

    界文化遺産に登録された富士山。雄大な富士の麓に位置する御殿場から富士山を一周。距離110km、獲得標高1600mにチャレンジするフィットネスサイク ... ~20kmぐらい。少しペースが速いと感じたら後続のグループで走ることができる。サイクリングスタッフが帯同するので ... リングプログラムが7月27日、世界文化遺産に登録された富士山周辺で開催される。バイクやヘルメットもレンタルできるので ... 元五輪選手のサポートで世界遺産の富士山を1周するというフィットネス ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りりあ
  • はにぐら
  • to-bu
  • ちー
  • ぽにょ
  • 綺理果
  • ひぃ
  • まるち
  • あさの
  • ふぇい☆
  • のんまま
被ライバル - 全てを見る
  • りりあ
  • to-bu
  • ふぇい☆
  • ひぃ
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
マサル
マサル

166cm 63.6kg

日記
20
ライバル
17
被ライバル
5