昨日のカレーが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 57.2kg 53kg 0% (あと4.2kg) 158.5cm 57.2kgの体型
    体脂肪 34.1% 34% 158.5cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • nanon

    体重に来ましたね…。
    今日は結構歩いたから明日減ってるといいなぁ。

    カロリー合計:14:47
    •  
    • コメント3件
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) カレー美味しいですよね!(^o^)
      私もカレー大好きで毎回鍋いっぱい作って飽きることが多いです(笑)

      明日は減ってるといいですね!頑張りましょうね(^-^)/
      2016.03.13 17:32
    • 花かつお 花かつお その気持ちわかる! 2016.03.13 23:09
    • とんちゃん とんちゃん ドンマイ! 2016.03.14 04:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    て済むので、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが ... 動をして汗が大量に出ているのとは違います。汗を出て体重が減っても、水を飲めば元に戻ります。 温かい地域に移住したら、太 ... 寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなって ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    よく言う友人はいますか? 私の周りには結構います。昨日も、私の友人が、「表参道にできたチョコレートバー知ってる ... のですが…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... トグリーンティー」と呼ばれる件の飲み物を運んできてくれました。そのカップがまた、上から見ると ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚希望
  • 花かつお
  • とんちゃん
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • Anna
  • とんちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
nanon
nanon

158.5cm 56.8kg

日記
227
ライバル
4
被ライバル
4