断食② 6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.6kg 65kg 41% (あと10.6kg) 161cm 75.6kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年03月13日

  • ななこ

    減りが遅いようなきがする…。前回はもっと1日で1kgくらい減ってたのに…

    前回は5日くらいでさっさと4kg落ち切ったのに今回はもう6日にも関わらず予定の73.8kgまで1.8kgも届いてない。
    なぜだかわからぬ…ダイエットは一筋縄ではいかないって事しかわからぬ…( ˘ω˘ )

    短い時間だけだけど少し半身浴もやりながら様子をみます。停滞期に早く入らないと停滞期解除の日も一緒に伸びるから早く落ち切りたいですな(-"-)



    昨日久しぶりに妹とLINEでテレビ通話したらちょっと見ない間に細くなっててびっくり!!( ゚Д゚)
    聞いたら-6kgだそうです!妹は私くらいかそれ以上に大きいので私と同じくダイエットを気にしながら生きてる人なのですが久しぶりに小さくなったのを見ましたwwwww
    アムウェイのサプリメントでやってるとは言ってたけど高いだけあってやっぱり効果あるんだね!興味はあるんだけど1か月1万くらいしちゃうので専業の私には敷居が高かったのできずでしたがもし断食に疲れたら1回だけやってみようかなー^^今の節約でお金貯めとこ♡


    昨日今日寒くて寒くて1日4回くらい便通があります。
    断食でなんも食べてないのに便がでるの!?って良く言われるんですが出るんですよー^^ 水様便ですが!
    劣化して剥がれ落ちて便と一緒に出される腸内細胞だけが排泄されるだけなので大丈夫、…だったかな?理論はネットで読みましたが難しいことワカラナイ( ˘ω˘ ) 大丈夫ならそれでよしです!!


     
    今日はスーパーで見かけたおいしそうなものを買ってきてしまいました…。
    大好きな抹茶のスイーツが98円で売ってたもので…( ;∀;) 今は食べれないけど日持ちするので今は眺めるだけにします。寒天なので回復食で食べようとおもいます。
    今日はモヒートちびちびしながら我慢!!(ง ´・ω・`)ว

    カロリー合計:15:00
    •  
    • コメント4件
    • あーもこ あーもこ
      ななこさん頑張っていますね~!!!!
      私も刺激もらいますよ~(●^o^●)

      妹さんの痩せられたアムウェイのサプリ・・・めっちゃ気になります!!!
      サプリだけ飲んで痩せる系の夢のような話ですか??

      私も月末に3日間だけですが、プチ断食しようと思います!!
      ななこさん★無理しすぎずに残りの断食期間-頑張って下さい-~(^_-)-☆


      2016.03.13 15:09
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      お疲れ様ですー!(*´▽`*) こちらこそあーもこさんの元気いっぱいな日記と取り組みにいつも刺激をいただいてます!^//^ フルーツ酢がおいしそうすぎて我慢が出来ないので私もレシピ見ながら今度作りますー(*‘∀‘)
      アムウェイのサプリはダイエットの他にも代謝を上げて健康になるってコンセプトも含めて作られてるらしいので本当に体にいいみたいですよ!どんなに不健康な食生活してても毎日便通があるんだとか。凄いです( ゚Д゚) 話聞いてると特に運動も必要ないみたいでした。とにかく「サプリで必要な要素を摂って健康になる」為のものらしいですね。1回くらいやってみたいわぁ

      あーもこさんのプチ断食楽しみです!(*´▽`*)最中でも疑問に思った事あったら何でも言ってくださいね!(*‘ω‘ *)
      2016.03.13 15:36
    • sushi sushi 断食ダイエットとは、なかなか大変ですねぇ。。。それで効果出せてるから立派です^_^

      頑張ってくださいね!
      2016.03.13 20:27
    • ななこ ななこ > sushiさん
      そう言っていただけると嬉しいです(;▽;)
      断食を「短期間で繰り返す」っていう自己流のダイエット方法なので手探り状態なんですよねっ。これやって色々知れたらいいなって思ってますがやっぱりなかなか(^O^;
      やれるとこまでやってみます!!(^.^)
      2016.03.13 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人な ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにし ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37