お出かけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.5kg 51kg 12% (あと3.5kg) 164cm 54.5kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • さちママ

    今日ほ家族でイオンタウンへ✨
    ホワイトデーお返しに、ガウチョパンツゲットんしました❗

    Guで安かったぁ。テロ素材だから
    春夏着よう❗ガウチョが着こなせる自信ないけど、下半身隠せるから、試しに買ってみたMがジャストだから、デブらないようにしないと(笑)

    朝、
    納豆
    キャベツ
    パン、
    カフェオレ


    サブウェイ海老とサラダのやつ
    ペプシ0

    今日もおやつは我慢したぁ
    お金使いすぎて。反省(~_~;)


    具だくさん味噌汁
    ソーセージ1
    コロッケ半分

    カロリー合計:16:15
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      ジャストサイズのMサイズ いいですね。

      そのガウチョパンツが目安になっていいね。
      夏には ブカブカになっちゃうかもよ
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.13 18:45
    • はむ子 はむ子 ホワイトデーのお返しがお洋服って素敵ですね〜

      ガウチョパンツは楽チンなのが良い

      ジャストサイズのお洋服だとダイエット意識も高まりそうでつ
      ( °∀°)o彡°
      2016.03.13 19:54
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      家族でお出掛け、素敵な日になりましたね。
      ホワイトデーのお返し、洋服はうらやましいです。

      ガウチョパンツ知らないから、調べました。
      使い勝手がよさそうですね。

      私もホワイトデーのお返しに、手作り市でいろいろ買いました。
      2016.03.13 20:15
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ガウチョ、引き続き夏もはやるってね(о´∀`о)

      いやー、色々隠してくれるから、ガウチョ助かるのよー。いつまでも流行り続けてほしい!
      2016.03.13 21:20
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      そうなってたら、嬉しいが、ゴムなんだけど、ちょいキツぐらい。
      トップスin出来るかしらん(;゜∀゜)
      2016.03.13 21:46
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      あえて物にしました‼無難にLした方が良かったかもだけど、、、

      負けた気がして(笑)
      2016.03.13 21:48
    • さちママ さちママ > シナモンさん
      初ガウチョなんで、着るの楽しみです。
      使い勝手が良いんですね❤
      隠せると便利ですよね。
      2016.03.13 22:02
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      いつも素敵な休日過ごされてますよね。日記に癒されてます。


      ご家族、お子様達も仲良しで、良いなぁ❤

      食レポもめっちゃ詳しくて素晴らしいですー( 〃▽〃)
      私も電動自転車欲しくなりました❗
      2016.03.13 22:10
    • もんた もんた ホワイトデー、良かったっすねー!!ガウチョは着こなし難しいよね!でもさちママさんはすらっとさんだからカッコいいだろなぁ。 2016.03.14 00:00
    • やえ桜 やえ桜 > さちママさん
      おはようございます。

      ありがとうございます。
      私の住むところは坂が多いから、電動自転車じゃないと大変なんです。

      私は免許がないから、車変わり。

      最近はライバルさんの刺激も受けて、電動自転車で遠出するようになりました。
      2016.03.14 06:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 買い物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないように ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ...

    ダイエットラボ
  • 今年のコートの新法則。ウール素材がビックトレンド、本命チェスターと甘めダッフルをチェック

    ートの需要が高まる伊勢丹新宿店の婦人服担当バイヤーに、今年のトレンドコートの傾向を聞いた。「今年の春夏からガウチョパンツが支持されたように ... と膝下丈が新鮮 かっちりとした織地にタイトなシルエットでマニッシュなイメージもあったチェスターコートだ ... めダッフル」。素材はここ数シーズン、ウール素材がトレンド。そして今シーズンは、ウールと言っても、織のやわらかいふんわりとした素材 ... 今年のコートの新法則。ウール素材がビックトレンド、本命チェスターと甘めダッフルをチェック ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35