日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 49kg 48.5kg 100% (あと0.5kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 24.2% 24.7% 21.5% 160cm モデル

2016年03月13日

  • ゆか&陽子

    今日は用事がない日なので朝10時近くまで寝てました。

    午後から近所のスーパーにセール品を買いに~!
    寒かったけどウォーキングがてら少しは運動になったかな。
    (^-^)

    久しぶりにインコの体重を計ったら、なんと35グラム~!!
    しばらく38~9グラム台を行き来していたのでそのつもりでいたんだけど…どおりで最近やたらとお腹をすかせてエサの時間近くになると大鳴きしてせがんでました。

    去年の8月は50グラムの肥満鳥でした。鳥専門の先生からダイエットを薦められて7ヶ月。
    目標体重の35グラムに見事到達しましたー!おかげさまでフットワークも軽くなりよく飛ぶようになりました。これからもエサの量を調節しながらこの体重を維持していきたいです。
    ("⌒∇⌒")

    自分のダイエットは棚に上げてる感が否めませんが…(泣)頑張らないとなー


    朝食…なし
    昼食…ツナトマトクリームパスタ、ヨーグルト
    夕食…これから~
    間食…なし

    カロリー合計:16:37
    •  
    • コメント6件
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) インコちゃんのダイエットどうしたかなぁ。。と気になっていました。
      すごいじゃないですか!
      体も軽やかに、飛行もスムーズでしょうね。

      見習わないとだわσ(^◇^;)
      2016.03.13 21:21
    • ぽてこ ぽてこ 用事がないと10時とかまで寝ちゃいますよね〜(^^;;
      インコちゃんダイエット成功おめでとうございます(*^_^*)
      お腹すいて騒いで煩いんですね〜、うちのウサギもそうですよ(^^;;
      ごはんの時間が近くなると、大騒ぎ(^^;;多分うちのウサギも肥満です(-。-;
      お互い長生きさせたいですね(*^_^*)
      2016.03.13 21:28
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > 一食大切に(^^)さん
      おはようございます!はい、インコは地道にダイエット頑張ってました。
      暖かくなったら病院で先生に診てもらう予定です!
      私も頑張らないとです。
      2016.03.14 07:59
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      おはようございます!
      ぽてこさんのうさちゃんもそうなんですねー
      エサを食べる姿もきっと可愛いんだろうな。
      ほんとお互い長生きしてほしいですね!
      2016.03.14 08:05
    • はなまる はなまる 鳥もダイエットするんだ~( 〃▽〃)とびっくり。
      そして10時まで寝られる話にびっくり(笑)
      ワタシは長く寝てると腰が痛くなるんです。うらやましいなー。

      走れない日はウォーキングしてます。
      ゆか&陽子さんを思い出してます(*^^*)
      2016.03.15 08:10
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > はなまるさん
      やることがないから寝てるだけなんだけどね。(^o^;)
      腰、たしかに私も風邪なんかで寝込むとトタンにいたくなるよ。
      あと歩きすぎても!ウォーキングより娘とウインドウショッピングした時はヤバかったです(汗)
      2016.03.15 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを ... 脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ... THE GRIGHT(ザ・グライト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.1kg

日記
431
ライバル
29
被ライバル
41