微減も続けば山となる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.2kg 48kg 72% (あと8.2kg) 158.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 44.9% 31.7% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年03月13日

  • まきぴ

    今日も微減ですが、微減も続くと大きな変化につながりますね^^
    ここ数日は減ってくれてるので、だいぶ痩せてきた感があります~
    テンションも保てるので精神的にも助かりますw

    今日は旦那様お休みだけど1日中家でまったりデー^^
    ゲーム大好きな旦那様、PS4を満喫しております~
    ゲームに夢中になってくれていると、何気に楽ですw
    私はPCいじったり、海外ドラマ見たり、推理小説を読んだりと自由に過ごせるからです^^

    朝ご飯は昨年の旅行で買ってきた、ほうとうが賞味期限ギリギリになっていたので、作りました~
    きのこや大根など、ヘルシーな野菜を入れ煮込み、とても美味しいほうとうができました!
    今日のご飯も満足~
    そして、もう「明日は何を食べようかな~?」と考えてたりしますwww
    やっぱり食べるのって大好きです!!!

    明日も微減でもいいので減ってればいいな~

    <今日の食事>
    朝10:30【360kcal】きのこと大根のほうとう
    昼15:00【158kcal】グリーンスムージー・低脂肪牛乳・ヨーグルト・チアシード
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:692kcal16:39
    •  
    • コメント10件
    • クロ クロ 確かに、微減の積み重ね、分かります。でもでも、続けているから裏切らず減っていってるんですよね。努力の賜物だ!ほんと、頑張っておられます^_−☆ 2016.03.13 16:55
    • くま くま お家でまったり、私も好きです!
      そして今日はゴロゴロしてました(笑)ダイエットには外出がいいかもしれませんが…

      一日中、家で一緒に過ごせる人って、やっぱり良いですよね。
      3食作らなきゃいけないのが、ちょっと億劫だけど(笑)、これからも家で一緒にゴロゴロ過ごせる夫婦がいいなぁって思ってます。
      2016.03.13 19:18
    • ぽてこ ぽてこ 素敵な1日ですね(*^_^*)
      また減りましたね〜〜テンションあげていけますね。
      でもまきぴさん、凄い意志が強い!間食したくならないんですか?
      私は何か食べないでいないと、おかしくなりそう!
      本当まきぴさんの強い意志を、おすそ分けして〜〜
      私、こんなんだから、イライラするかも知れませんが、これからもよろしくお願いします(T_T)
      2016.03.13 21:21
    • やしのき やしのき 凄いです~!順調そのもの!
      食べるもののことを考えてる時って幸せですよね♪
      ほうとう食べてみたいな(^o^)
      2016.03.14 09:26
    • ベル ベル 微減も続くと嬉しいですね。努力は報われるって実感できますね。 2016.03.14 09:35
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      ほんと、積み重ねって大事ですよね!
      今日は裏切られて微増してましたがwww
      スムーズにいかないのは、もう慣れましたが、やっぱり増えちゃうとガッカリです><
      2016.03.14 17:08
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      おうちでゴロゴロもいいですよね^^
      基本インドア派なので、よくゴロゴロしてますwww
      3食作らなきゃいけない主婦さんは大変ですね・・・
      食の誘惑がいっぱい・・・
      誘惑に負けないように頑張りましょうね!
      2016.03.14 17:11
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      間食ってホントしなくなりましたね~
      まず、買わない事が一番大事なのかな?
      あとはやっぱり気持ちの問題ですね!
      余計におやつなど食べると増えるのは当然です。
      せっかく頑張って減らした体重が増えるのが嫌なんです!
      だから間食しませんwww
      早くダイエット終わらせて、維持期間になりたい!
      それまでは我慢との闘いですー!
      ぽてこさんも頑張れるはず!!!
      これからも一緒に続けていきましょうね^^
      2016.03.14 17:16
    • まきぴ まきぴ > やしのきさん
      久しぶりに食べた、ほうとうは本当に美味しかったです^^
      食べ物のこと考えてると、幸せです~www
      もう明日は何を食べようか、考えてますよw
      料理上手じゃないので、レパートリーは少ないですが、工夫して美味しくダイエットできたらいいですよね!
      2016.03.14 17:18
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      微減もずっとは続かないようですwww
      今日は微増でガッカリ><
      努力しても毎日報われるわけじゃないのは、もうわかっているのですが、やっぱり増えるのはテンションさがりますね・・・
      でも負けずに続けていきまーす!
      2016.03.14 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    り、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べないほうがよいです ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれると ... 体重を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響するの ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65