46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.3kg 45kg 74% (あと3.3kg) 162cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年03月13日

  • 雪だるま

    朝…酵素ドリンク、トマトジュース
    昼…やげん塩胡椒炒め
    玄米軽く1膳
    サニーレタスとブロッコリーとセロリと酢たまねぎとグレープフルーツのサラダ
    ニンジンと胡桃のサラダ
    なめこと長ネギのお味噌汁
    夕…お粥1/2膳、温泉玉子1個
    海老とパクチーの生春巻き2本(スイートチリソース)
    白菜ブロッコリー玉ねぎニンジンとハムの中華炒め
    ササミきゅうり切り干し大根の味噌マヨ和え

    やげんや砂肝、ダイエットの味方だし、大好きです^^鶏さんありがとう(’-’*)
    お肉屋さんで、新鮮なものが手に入ったので、小分けにして冷凍しよう~

    カロリー合計:16:46
    •  
    • コメント11件
    • みか みか 参考になります! 2016.03.13 17:29
    • あんな あんな きゃっはー!
      ご飯,多品目で充実してますねo(≧ω≦)o

      小分けにして冷凍,私もよくやります(*^^*)
      私の場合は特売のギリギリのヤツですがw
      とにかくお腹じゃなくて冷凍庫に溜めるのはいいですよね♪
      2016.03.13 18:28
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) やげん、砂肝、見つけたら絶対購入(о´∀`о)

      いつも質問ばかりで申し訳ないけど、教えて!サラダは作り置きしてるの?都度、作ってる?品数多いからすごいなーと思って(σ≧▽≦)σ
      2016.03.13 21:16
    • 雪だるま 雪だるま > みかさん
      ありがとうございます(^^)
      嬉しいです♪
      2016.03.13 22:37
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      ありがとうございます!ダイエット中でも食事を楽しみたい食いしん坊なので、サラダ以外の量は控えめですが、品数多めが目標です^^;
      ギリギリでも、冷凍しちゃえば問題なし☆あんなさん、実験、研究、論文執筆等々…忙しいのに、自炊してDC継続して、更に冷凍までしちゃうなんて、できすぎです(>_<)働いていた頃、冷凍庫はアイスとアイスノンくらいしか入ってなかったな~お恥ずかしい

      身体じゃなくて冷凍庫が満腹って、良い響きですね(^w^)
      2016.03.13 22:57
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      やげん、砂肝は絶対ですよね♪
      美味しいし簡単なのも◎ですよね~

      サラダ以外の量は控えめですが、品数を増やして目も味覚も満足しよう作戦です。
      食べても太らない夫と、痩せの大食いの息子用に更にメインを作るので、手間を省くために常備菜を用意しています。それをリメイクしたりしていますね~
      葉っぱものやセロリ、トマトなんかは食べる直前にカットしますが、ニンジンサラダは何日かもちますし、酢たまねぎも常備、ブロッコリーは塩と胡麻油で湯がいてストックです。ドレッシングも作りおきしています。ちなみに里芋は皮を剥いて塩揉みしてから冷凍だし、我が家はストックが多いですね(^_^;)
      2016.03.13 23:22
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      追記です。いつも要点をまとめられなくてすみません(._.)
      ゆで玉子とササミを茹でてほぐしたものも常備しています。
      あっという間に食べられて、私の胃にはなかなか入ってきませんが(-.-)
      シナモンさんは食べ盛りが3人もいるから食事の用意が大変ですよね?工夫されているんだろうなぁ…工夫されていることなど、教えてくださいね!
      2016.03.13 23:32
    • みきてぃ みきてぃ 初めまして(*^∇^*)
      ライバル登録させて頂いたミキティと申します

      お野菜を一杯食べられてて
      凄く理想的なメニューですね

      私も見習いたいです

      2016.03.14 11:01
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      こんにちは!
      ライバル登録ありがとうございます^^
      これからどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

      嬉しいお言葉ありがとうございます!野菜が大好きなんです。バランスが悪い日もありますが、ダイエット中でも食事を楽しみたくて頑張ってます^^;
      一緒に頑張りましょうね♪
      2016.03.14 15:00
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      常備菜参考になる!

      私、あんまり工夫してないのよね。ただ、昼間の1時くらいから夕飯の支度を開始して、途中色々中断して、午後5時に夕飯!って、感じ。

      常備菜作っておけば、時短できるよね....なぜ思い付かなかったんだ!
      2016.03.14 16:32
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      1時から作り始めるんですねw(゜o゜)w
      シナモンさんのご飯、凝っていますもんね♪
      常備菜便利ですね~^^何でも常備^^;
      ひじき煮、卯の花、お浸しもサラダにすぐ使えるしそのままでもいいし、手抜きは家族に多分ばれていません。笑
      2016.03.14 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあり ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    んじん、きゅうりは細切りに、ミニトマトは4等分にし、パクチーの葉の部分はざく切りにし、ピーナッツは軽く ... /3本きゅうり・・1/3本ミニトマト・・3個パクチーの葉・・2本分ピーナッツ・・5粒 に ... たたいてくだく。 基本のソースとをあえる。器に盛り、パクチーの葉をあしらう。 <ポイント>タイで代表的な青パパイヤのサラダ ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ... 花巻温泉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24