増える一方です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57.2kg 48kg 0% (あと9.2kg) 156cm 57.2kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 美容

 » 
2016年03月13日

  • 春

    金曜日はチビの誕生日でした。
    6歳になりました。

    その夜も握り寿司やコロッケなど食べてお酒飲んで、ケーキ食べて絶好調でした!

    昨日土曜日は保育園の茶話会がありバタバタの1日。
    夜は居酒屋へ
    生ビール2杯、文旦酎ハイ2杯、ツマミいろいろ食べて帰ってからアイスやお菓子も食べて。・°°・(>_<)・°°・。

    今日は旦那の両親からホワイトデーでA5ランクのすき焼き肉を頂き夜に食べる予定です。
    こりゃ食べなきゃね!

    19日が卒園式です!
    明日から少しでも減るように頑張らなきゃ!

    カロリー合計:17:20
    •  
    • コメント4件
    • みなっち みなっち
      お誕生日おめでとう!
      6才(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      可愛い〜

      入学式が楽しみですね。


      美味しそうなお肉!
      でもきっと、お母さんはちょっとで、大部分はお子さん達のお腹に入っちゃうんでしょうね。

      2016.03.14 13:22
    • 春 > みなっちさん
      チビは私の癒しですo(^▽^)o

      お肉ね、余りました!
      長男は脂っぽいと言い途中でギブアップ。次男はそんなに食べないし。
      そりゃ両親2人が太るやん!って感じですよね 笑
      2016.03.15 16:10
    • みなっち みなっち
      卒園おめでとう!
      泣けちゃいましたか?

      こちらは、あいにくの雨ですが、お天気どうでしたか。

      九州では桜が咲き始めたようですね。
      (﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      2016.03.19 12:56
    • 春 > みなっちさん
      みなっちさん覚えてくれていたんですかー(;_;)有難うございます。

      うちの保育園はお寺でします。園長先生が住職なんでね。
      いつも泣いていた子が大きな声で「はい!」と返事してました。

      本当にいろいろ経験させてもらって保育園には、感謝です。

      2016.03.19 17:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    すね!日本でも各国のお菓子が食べられるようになってきましたが、知らないものがたくさんありました ... ルザス地方伝統の「クグロフ」は、オーストリアの他、スイス、フランスなどでも食べられるお菓子です。この独特の形の“ク ... クリスマスのお菓子といえば、日本ではデコレーションケーキが一般的ですが、世界で食べられるクリスマス菓子にはさまざまなものがあ ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Blanc(ルージュ:ブラン)

    尾張一宮駅・名鉄一宮駅 四季折々の花と緑に囲まれたガーデンのある一軒家を1組限定ですべて貸切に! ... Rouge Blanc(ルージュ:ブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7