ピアノ教室

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47kg 44kg 78% (あと3kg) 156cm 47kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年03月13日

  • yuki

    初、ピアノ教室!
    初、では無いけど
    子供のピアノ教室に行きました♪

    今年から通うことにしました♪

    子供も楽しそうで、
    何より、わたしも楽しかったので
    とりあえず一年通ってみる事にしました♪

    ワクワク♪

    大変なときもあるかもだけど、
    子供と向き合える時間ができたら
    いいな♪

    先生も、綺麗な先生で、
    ファッションも自分好みの先生でした笑
    変なところ、チェック(ノ´∀`*)

    最近、洋服、買いすぎで
    旦那のにも怒られてるので←
    ちょっと当分はローテーションで着てこうと思います笑

    今日はコーヒー飲み過ぎました!
    パン屋でコーヒー、スタバで、ソイラテ。

    骨盤が前に、出てきたから
    骨盤エクササイズと、骨盤枕体操と骨盤体操と、ヒーリングヨガを帰宅してからしました♪
    今日のダイエット、以上。w


    カロリー合計:17:26
    •  
    • コメント2件
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) ピアノ教室いいなぁ(*´ω`*)
      お子さんもママも楽しめる習い事って良いですね♪
      うちはもうすぐ3才になる男の子なのでスイミングか空手習わせたいなぁと今から妄想してます(≧▽≦)
      2016.03.13 20:40
    • yuki yuki > 久美さん

      3歳なんですねぇ!
      スイミング良さそう♪

      可愛い時期ですね(*´ω`pq゛
      2016.03.13 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、撮影で使うにはちょっとキレイ過ぎるからって、首のところをちょっと引っ張ってヨレヨレ感を出そうと ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるの ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40