名古屋ウィメンズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • ちむたむ

    完走しました。腰痛が酷くて苦しいレースになりましたが、ゴールまで1度も歩かず(給水、給食は除く)に走りきることが出来ました。

    応援のコメントを下さったライバルの皆さま、応援して下さった皆さま、そして沿道で私を見つけて応援して下さったライバルさん、本当にありがとうございました(._.)。

    完走者にだけ贈られるティファニーのペンダントです。

    リコメが遅れてすみません。少し時間を下さい。げんきになったらお返事します。

    カロリー合計:18:09
    •  
    • コメント47件
    • ぶたこ ぶたこ 励みになります! 2016.03.13 18:16
    • napo napo 完走おめでとうございます!
      今夜はゆっくりお休みくださいね♪
      2016.03.13 18:44
    • チョー偏食 チョー偏食 完走 おめでとうございまーーーす!!!
      さすが ちむさん。一度も歩かずに完走したのね。

      完走者にだけられるティファニーのペンダントは
      いい思い出ですね。
      コメはいいから、ゆっくり休んでくださいませです。

      2016.03.13 18:48
    • マッキー マッキー ナイスラン‼︎ おめでとうございます。

      イケメンタキシード隊から
      ティファニーをいただけるとか。

      …オレも出たい(^^;;
      2016.03.13 19:52
    • はむ子 はむ子 帰りの電車乗れたかな

      無事に走り切ったのですね

      凄いですううう

      腰痛悪化しないよに身体休めてくださーい

      ティファニーのペンダント

      とっても素敵です
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.13 20:02
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 きゃー完走されたんですね!
      お疲れさまでした!

      ゆっくり体を休めて下さいね。
      2016.03.13 20:03
    • かーきん かーきん 完走おめでとうございます!
      ちむたむさんのことだから、完走できると思ってたけど…実は簡単なことではないよね!?誰でもできることではないこと!
      すごいよっっ!
      ゆっくり休んでね。
      2016.03.13 20:25
    • ぴぴ ぴぴ 完走、すばらしいです!!

      ほんとうにおめでとうございます。

      ティファニーのペンダントは誇りですね。

      お返事のことなどは気にされず、ゆっくり休まれてくださいね♡
      2016.03.13 20:47
    • ののこ ののこ 完走おめでとうございます╰(*´︶`*)╯歩かずにってほんと凄い✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
      お昼にTVやってたので、今どこ辺り走ってるのかなぁって思いを馳せてみたり(´∀`*)
      お疲れが抜けるまでしばらくゆっくりしてくださいね。おめでとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.03.13 20:51
    • まむ まむ 完走お疲れ様&おめでとうございます(*^o^*)
      ティファニーのアクセ可愛いですね♪

      ゆっくり休んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.13 21:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 立派だね~自分は悔しいです!
      ダイエット検定1級が間違えがあり80点とる自信がありません
      アルコールだけはパパのアルコール事件でちゃんとコラム読んでたけど!説明せよとかが完全に肥満の種類とか間違えてるその後脳疲労でデブ脳になり炭水化物や脂質をドカ食い!私は一般人みたく普通に糖質とるだけで太る体質なので日頃は節制してます
      昨日だけは連続で試験受けてだめでした!

      私はダイエットの敗退者です
      2016.03.14 06:52
    • たろー たろー 完走おめでとうございます。
      一歩も歩かずは、すごいです。
      ゆっくり疲れとってください。
      お疲れさまでした。
      2016.03.14 07:50
    • やしのき やしのき お疲れ様です~!
      完走おめでとうございます!
      昨日は「今頃ちむたむさん走ってるかな~」と思いながら過ごしてました。
      ゆっくり休んでください(^-^)
      2016.03.14 08:04
    • しま しま 今までずっとコツコツ努力されてきたちむたむさんが
      きちんと最後まで歩かず走りきれるなんて、
      努力が実を結ぶとはまさにこのこと!!
      本当によかったですーーーー!!
      しばらくは、ご本人と腰をいたわってくださいね
      2016.03.14 08:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 完走おめでとう。素晴らしいです。
      でも腰痛は心配です。帰りの新幹線も辛かった??

      お大事に!早く元気になれますように!!
      2016.03.14 09:10
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 完走おめでとうございまーす。

      落ち着いたらおもてなしタキシード隊の感想もおねげえします!
      2016.03.14 09:57
    • もりしー もりしー 腰痛を抱えながらの完走、おつかれさまでした。
      辛かった分だけ、決めたことをやりきった価値は日に日に増していくことと思います。
      消耗が激しいでしょうから数日はしっかり休んでくださいね(^^)
      2016.03.14 14:30
    • ゆの ゆの 初めまして!
      昔、元々ランナーとかだったんですか!?
      マラソン完走凄いですねー!

      2016.03.14 16:31
    • アーニャ アーニャ すごい!!本当にお疲れ様です^ ^✨ 2016.03.15 07:23
    • あららんど あららんど 御疲れさまでした!
      どんなイケメンが待ってましたか?オリジナルティファニーも素敵♡あとTシャツもいただいたと思うけど普段の練習時にあれを着て走るとちょっと優越感って昨年出た友人も言ってましたwゆっくり身体メンテしてくださいー
      2016.03.15 08:30
    • ちむたむ ちむたむ > ぶたこさん

      ありがとうございます。
      2016.03.15 16:34
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      痛みが酷くてなかなか深くは眠れなかったのですが、痛みも引いてきて今夜あたりからはちゃんと眠れそうです。

      napoさんも気を付けて旅行してくださいね。後日のレポ、楽しみにしてます。
      2016.03.15 16:36
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん


      ありがとうございます。

      写真で判るかな~
      ハートの中に、こちゃこちゃ描いてあるのは蘭の花なんだって。
      ランニングだからラン(蘭ね)。
      2016.03.15 16:39
    • ちむたむ ちむたむ > マッキーさん

      マッキーさん、私、名古屋でもりしーさんとお会いしたんです。こそでマッキーさんの話題が出ましたよ。
      「マッキーさんってホント凄いですよね~」
      って。

      くしゃみ出ませんでしたか?
      2016.03.15 16:40
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      あ、新幹線のこと覚えててくれたんですね!

      はい、大丈夫でした。駅で味噌煮込みうどんを食べて、キオスクでビールを買う時間もありました。

      で、新幹線の中で一人祝杯。うしし。
      2016.03.15 16:42
    • ちむたむ ちむたむ > ゆか&陽子さん

      はい、ありがとうございます。

      しばらくは走りたくありません。といいつつ3月中にもうひとつレースの予定(゚д゚)!

      あ~なんでエントリーしちゃったかな~
      2016.03.15 16:44
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      ありがとうございます。

      フルマラソンはやっぱりキツイです。
      よく「30kmがフルマラソンの中間」と言われますが、感覚としては30kmで半分、という感じです。

      なんでこんなことやってるのかと自分でも思いました。
      2016.03.15 16:46
    • ちむたむ ちむたむ > ぴぴさん

      ありがとうございます。

      お金で買えないというところが、更にこのティファニーの嬉しいところですね。その代わり、マラソン大会につきものの完走メダルはないんですよ。
      2016.03.15 16:48
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      ありがとうございます。
      テレビはお昼くらいで終了したと思いますが、その頃、私はまだまだ走っていました。

      テレビを観ていないのでどんなレースだったのが全然わからないのです。最後まで競り合いレースだったそうですね。観たかったなぁ。
      2016.03.15 16:51
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      ありがとうございます。

      以前持っていたティファニーを失くしちゃったので(←!!)よかったです。
      同じデザインのペンダントを付けてる人を見つけたら、レースの話題で盛り上がれそうです。
      2016.03.15 16:53
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎さん

      黒崎さんは敗退者じゃありませんよ。

      まずは落ち着いて結果を待ちましょう。両方合格していれば良し。1級が駄目でももう一度受ければいいんです。勉強したことは無駄になりませんしね。

      私もしばらく休んだらまた走ります。黒崎さんもしばらく休んでから考えましょう。
      2016.03.15 16:55
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      給水、給食では歩きましたよ。でも他では歩きませんでした。と言っても、腰痛に悩まされて、スローペースになりました。

      いいコンディションでレースを迎えるのって難しいですね。次はたろーさんのレースですね。頑張ってください。応援しています。
      2016.03.15 16:58
    • ちむたむ ちむたむ > やしのきさん

      はい、数日は運動も止めて、もりもり食べて(これはいつも)、睡眠を沢山とろうと思います。

      疲れが抜けにくいお年頃。しばらくゆっくりします。
      2016.03.15 16:59
    • ちむたむ ちむたむ > しまさん

      最初1kmも走れなかったのに、フルマラソンに参加できるようになるとは自分でも思っていませんでした。絶対無理だと思っていたのに、不思議な感じです。

      あ、しまさんもトレーニング中でしたね!
      運動と同じくらい食事も大事にすると効果があがりますよ。
      2016.03.15 17:01
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      腰痛・・・・今も痛い・・・・(涙)
      今日もお風呂でよく温めます。

      それでも、毎日のプランクのお陰か姿勢は維持することが出来ました。やっぱり筋トレ大事、って思いました。
      2016.03.15 17:03
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      イケメンぞろいという触れ込みでしたが、一部イケメンという感じでした。

      女性ランナーって正直!!
      ティファニーを受け取るとき、みんなイケメンの列に並ぶの!
      で、2軍イケメンの前には誰も並ばないんだもん。

      皆~露骨すぎるよ~

      私は疲れて過ぎていてイケメンでもイケメンじゃなくてもどうでもよくなってしまって、空いてる列に並んで、さっさとティファニーだけ受け取りました。
      2016.03.15 17:07
    • ちむたむ ちむたむ > もりしーさん

      3月に10km1本、4月にファンランでフル1本、5月にウルトラ1本を入れています。

      今回のフルでこんなにダメージ大きいのに・・・・なんでエントリーしたのかとちょっと後悔(でも走ります)。

      名古屋ではお世話になりました。もりしーさんが横浜に当選された時には、是非、お知らせください。
      2016.03.15 17:10
    • まむ まむ > ちむたむさん

      なくしてしまったんですね(´・_・`)
      フルマラソン…体のダメージけっこうあるんだな〜^^;
      2016.03.15 17:11
    • ちむたむ ちむたむ > ゆのさん

      元々、超文科系人間です。今もですね。

      ダイエットのために走り始めました。ゆのさんも走られるんですね。(ちょっと見てきた)

      子育てしてるといろいろありますよね。私も自分のことを思い出しちゃって。明るいママでいきましょう(^◇^)。
      2016.03.15 17:12
    • ちむたむ ちむたむ > アーニャさん

      ありがとうございます。
      とっても苦しかったけれど、ゴールしました。
      2016.03.15 17:14
    • ちむたむ ちむたむ > あららんどさん

      そうなんです。

      ティファニーもTシャツもタオルも化粧ミストも、この大会って完走しないと貰えないの!!完走者はいいけれど、途中関門にかかったり棄権者には全然優しくない。
      何がなんでも完走!!という大会です。

      タキシード隊はイケメンの周りにランナーが群がっていましたが、私は空いているフツーのタキシード隊からティファニーを受け取ると、疲れていたのでさっさと更衣室に向かいました。

      イケメンもいるし、イケメンじゃない人もいるしって感じ。事前にHPにタキシード隊の顔がアップされているので、熱心なランナーはちゃんとチェックしてたみたいだけど、私はそんな余裕なかったです。
      2016.03.15 17:20
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      筋肉痛も脚、腕、肩甲骨周り、首回りと広範囲。それに今回は腰痛と足首の関節痛があります。

      フルマラソンの時は内臓もダメージを受けていて、消化に良いものしか食べられないんです。ところが、内臓が回復してくると、食欲がものすご~~く湧いてくるんですよ。身体がエネルギーを求めてるんでしょうね。
      2016.03.15 17:22
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんうんありがとう~たまたま生活習慣が乱れて生理前で太っただけだよね(^-^;うん!今日から気持ち入れ換えて油系と糖質は夜はやめて野菜サラダとかヘルシーにしとくね 2016.03.15 18:03
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎さん

      諦めたり、やけになったりせず、自分のペースで継続していきましょう。
      諦めたら、そこで終わり。

      継続が一番です。
      2016.03.15 20:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんありがとう!もちろんそれはわかってるよ~
      ただなかなか自分が思った通りにいかなくて笑
      生理のせいにはしたくないんだけどね~
      痩せづらいのは確かかな~
      今日も夜1人なら夜は青汁にする予定だったが娘が目の前でイオンのフードコートでうまそうなステーキ食べてるそばで私は野菜サラダと軟骨の焼き鳥とおにぎりにしましたよ
      そりゃつらかったよただ今は生理直前で控えめ食事にしても痩せずキープがせ~いっぱいかな
      2016.03.15 22:37
    • ゆの ゆの > ちむたむさん
      凄いですね!
      ダイエットで走り始めて、ここまで出来るなんて!!
      憧れます〜(*^^*)
      2016.03.16 11:08
    • ちむたむ ちむたむ > ゆのさん

      あわわわ、私になんて憧れちゃダメです。

      今日なんかコストコのロールケーキを丸々一本ひとり食いですからね!(←今日の日記参照)絶対私の真似しちゃいけません、というか、あんなでかいケーキを一人で食べる女性が私以外このDCにいるんだろーか??

      走り始めたころは絶対に自分にはフルマラソンは無理だと思っていました。コツコツやっているうちに、いつの間にか走れるようになっていて、自分でも驚いています。




      2016.03.17 16:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    いないものの、アルコールの分解を進めることは認められているので、それなりの効果はあります ... 酔いしやすい人はウコンで多く飲んでも効果は得にくくなっています。 シジミの味噌汁を飲んでいればオルニチンのサプリメントは必要ありませんか? オルニチンはシジミの有効成分です ... コンは漢方の生薬の一種で、医薬品なので多く摂ると肝臓に負担をかけることがあります。飲酒をする人が摂ったときにはアルコールの ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • ティファニー、「名古屋ウィメンズマラソン2016」メダルをデザイン

    ティファニー・アンド・カンパニーは、3月13日に開催された「名古屋ウィメンズマラソン2016」の ... 製。 「名古屋ウィメンズホイールチェアマラソン」において1位から3位までに贈られたトロフィーは、競技用ホイール ... 、トロフィーとメダルは入賞者に贈られた。「名古屋ウィメンズマラソン2016」の ... ティファニー、「名古屋ウィメンズマラソン2016」メダルをデザイン ...

    ダイエットNEWS
  • BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ)

    名古屋駅 名駅から徒歩3分、自然を感じる都会のオアシスを貸切にしてプライベートパーティを ... BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80