記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.1kg 50kg 22% (あと3.1kg) 162.7cm 53.1kgの体型
    体脂肪 26% 26% 23% 162.7cm 体重とBMI

2016年03月13日

  • あんころ餅

    朝:豆腐わかめネギお味噌汁、しゃけ、玉子焼き、ご飯少し、サンドイッチ、コーヒー

    昼:たこ焼き6個

    間食:生クリームチョコクレープ




    昨日の夕方、パワーヨガ。

    いつも、開始30分後くらいから、頭に血が上り、苦しさから呼吸が浅くなるワタシ(°_°)
    受けてるレッスンの中では、一番強度が高い。


    先生曰く、ガンバりすぎの人におこる症状らしいのだが、
    力の抜き方もわからんし…


    とりあえず久しぶりに入るレッスンだったので、ちょっと緊張した。


    パワーヨガは、太陽礼拝の連続だ。
    太陽礼拝を連続させることで、最初とりにくかったポーズがだんだんと決まるようになる。

    今回は、それを意識することもでき、開始45分くらいまで症状が出なかったヽ(;▽;)ノ

    まー、残り15分はぜーはー言うてたけどね。笑


    ちょっと出来るようになったかな?
    最近行きだしたフローのおかげ?
    その後すっかりご飯を作る気力なく(°_°)
    焼肉!
    めっちゃ食べた。
    なんせ昼ほぼ抜きにてヨガ参戦してたんでー(*^^*)



    また行こう!パワー!

    カロリー合計:18:15
    •  
    • コメント2件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 分かります!ヨガした後めちゃくちゃ気持ちいいのですが疲れが半端ないですよね٩(ˊᗜˋ*)و

      太陽礼拝で始まり太陽礼拝で終わるDVDなのですが最後の太陽礼拝になるといつも貧血っぽくなってフラフラで呼吸が浅くなるのは力が入り過ぎているせいなんですね..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

      ヨガをDVDでしかした事が無いのでとても勉強になりますヾ(*´∀`*)ノ
      2016.03.13 21:54
    • あんころ餅 あんころ餅 > ロージー(元かなりデブ)さん
      ロージーさん(*^^*)
      なんだかやや忙しく、お返事遅くなり申し訳ないです( ; ; )
      でも、そんな時も、頭のどこかでいつもヨガに行きたいと思っています。
      もう私にとってヨガはダイエットではないわヽ(;▽;)ノ
      (体重微動だにしませんので)

      いつも先生が言っているのは、60〜70%の力で頑張るくらいがいいと。
      でも、今日は頑張ってみよう!とか、このポーズは深めてみたい!とかも、もちろんアリアリだそうです*\(^o^)/*

      ムリをせず、心と体に気持ち良いヨガが出来れば、一番ですね。。。(遠くの空を見上げつつ言ってます。笑)
      2016.03.15 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ... す。ただ、いびきをかくから眠りが浅い、かかないから深いということではなく ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... り、イベントやサイン会に登壇したりする際に20代から40代くらいの男女からキャリアに関して相談を受けること ... ら自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなこと ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ただただ ‘したいこと’ を書くコミュ
淡々と ‘したいこと’ を書くだけのコミュです。はじめましてのあいさつ不要お気軽にどうぞ…...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • SHKS
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • あき
  • もぐ
  • サヨナラブルー
  • ロージー(元かなりデブ)
  • greentea
  • ふっちょ
  • オディール
被ライバル - 全てを見る
  • SHKS
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • まみ
  • あき
  • もぐ
  • みきぽん
  • 宇佐美
  • れんれん
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
あんころ餅
あんころ餅

162.7cm 55kg

日記
374
ライバル
13
被ライバル
35