お休みします(*´ω`)ゞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 49.9kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 49.9kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 標準

 » 
2016年03月13日

  • あしべ


    突然ですが
    しばらくDCをお休みします。

    ダイエット自体をやめてしまう訳ではありませんが
    いったん休憩を入れたいな、という気持ちになりまして。

    どのくらいお休みするかは考えていませんが、
    今月は19日に私の誕生日があり 食べるイベントが続くので
    大増量して気合いが入ったら早めに戻ってくるかもしれません(笑)

    気力がチャージされたら
    また皆さんと一緒に頑張らせてください…!(´▽`*)

    お休みしている間も、時々はライバルさんの日記へ
    コメント等しに行きたいと思っていますのでその時はよろしくお願いします♪♪





    カロリー合計:18:26
    •  
    • コメント10件
    • ゆの ゆの 半年以上維持されてきたあしべさん、とても尊敬しています。
      コメントにもとても励まされました(*´ω`*)

      気の向くままゆっくりされて下さい♪

      気持ちが向きましたら、またお会いするのをたのしみにしていますヽ(´ー`)ノ

      2016.03.13 19:09
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      早いですが、お誕生日おめでとうございます。

      ゆっくりしてください。

      温かいコメントをありがとうございます。
      その言葉で、ダイエットを頑張れました。

      またお会いできる日を楽しみにしています。
      2016.03.13 20:12
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      ダイエットクラブを、お休みされるとの事で。まだ、ライバル様になって頂いてから、間もないですので…残念です。

      ですが、時として…休む事は必要ですよね。いつでも、ここに戻る事は出来ますから。ゆっくり休息されて下さいませ。また、ご復帰される事、楽しみにしています。

      19日がお誕生日との事で。おめでとうございます!当日も、素晴らしい1日となりますよう。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.13 22:15
    • みとひ みとひ 長く頑張られて目標を達成されたんですものね。
      尊敬しています!!

      お休みは淋しいですが、またお目にかかれると信じて
      私はここで頑張り続けます。
      あしべさんの後に続いて必ず目標達成したいと思います☆

      時々DCへいらした時は、私のところにも寄って下さいね♡♡
      それでは、また(^O^)/
      2016.03.14 19:08
    • あしべ あしべ
      > ゆのさん
      > やえ桜さん
      > ユキさん
      > みとひさん

      皆さんにコメントをいただいたら、
      なんだかとっても寂しくなってきてしまいました(ノ´Д`)

      いったん日記等書く事をお休みさせていただきますが、
      ダイエットクラブはまだまだ続けていきますので…!☆

      今はちょっぴりエネルギー切れな状態ですが、
      割と早く気持ちが切り替わって来月あたりには戻って来ているかも(笑)
      こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)ゞ


      PS.
      誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございました♪♪
      当日は夫にフレンチのコースとホールケーキを
      ご馳走してもらう予定なので、思いっきり楽しみたいと思います(ノ∪`*)

      2016.03.15 09:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ありゃ、 おやすみしてしまうのねん。
      早めにもどってきてねーーーん
      (*^▽^*)さみしーーもーーん♡♡
      2016.03.16 00:52
    • いりこ いりこ そうだったのね、またいつでもはじめられるからいいよね(o^^o) 2016.03.16 06:03
    • あしべ あしべ
      > °*ゆれと*°さん
      > いりこさん

      ありがとうです(´ω`*)
      帰って来た時は、またよろしくお願いします♪♪

      2016.03.18 16:52
    • るるこ るるこ わわっ。
      あしべさんもお休みですか~。

      また復活されたら絡んで下さいね♪

      あと、お誕生日、おめでとうございます♪
      よい1年になりますよーにっ☆
      2016.03.19 17:29
    • あしべ あしべ > るるこさん

      お祝いのお言葉ありがとうございます!(´ワ`*)
      こちらこそ、再開しましたらまたよろしくお願いいたします♪♪

      2016.03.19 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてください ... 、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... た。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31