ソイジョイうまし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 47kg 42.5kg 80% (あと4.5kg) 148cm 47kgの体型
    体脂肪 41% 24.4% 21% 148cm モデル

 » 
2016年03月13日

  • ゆの

    旦那さんの仕事の手伝いやら、細かな用事が多くバタバタした土日でした。

    時間のない朝に、ソイジョイ便利ですねぇ。
    しっとりで、やたら噛みごたえがあるところがスキ(笑)



    一通り用事が済んだ後、友達に約束していたチップ作りを。

    先日、私の爪にしていたお花のネイルを友達が気に入ってくれたので、
    色違いのターコイズグリーンver. です。

    ちょっと派手な気もするけど…大丈夫かしら(;・ω・)

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎体調、喉に違和感アリ、葛根湯
    ⚫︎食事は手抜きなりに通常
    ⚫︎運動はやや軽めに、一通り

    朝食

    ソイジョイ
    150kcal(1食分)

    昼食

    たまごかけご飯
    200kcal(1食分)
    納豆
    70kcal(1食分)
    茄子のお味噌汁
    60kcal(1食分)

    夕食

    スンドゥブ
    380kcal(1食分)
    じゃこサラダ
    100kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1044kcal18:39
    •  
    • コメント14件
    • クロ クロ うわぁ〜(^O^)
      ターコイズブルー大好きなんです。
      良いです!素敵すぎますよ^_−☆

      ソイジョイ、結構いけますよね〜
      2016.03.13 18:57
    • Kaori Kaori 付け爪とてもキレイですね♡♡
      スゴいです♪♪

      私はネイルとか苦手で(^◇^;)
      不器用なんで キレイに出来ないんですよね~。
      慣れだよ!と周りには言われるんですがなかなかです。

      喉大丈夫ですか?
      気温差激しいので体調気をつけて下さいね。
      2016.03.13 21:44
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      今日も、素敵なネイルアート!ネイリストさんにやって頂くのは、ちょっと緊張しますので。ゆのさんだとか、ご友人にやって頂く方が、安心できるのかも。ご友人も、可愛いネイルに、満足されたんだろうな。

      体調、大丈夫でしょうか。あまり、無理されませんよう。私も、今日以降は、無理はしない事にしました。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.13 22:12
    • 928 928 ネイル可愛いですね☆
      食事も運動も続けられていて
      尊敬します!
      2016.03.14 08:01
    • ミルテ ミルテ そうなんですよねえ。
      忙しい時に、パパッとバランスいい食事が手軽に摂れるのに重宝しますよね。

      甘すぎなくて噛みごたえあるからソイジョイはけっこう好きです。
      クリーム玄米ブランも好きだなあ。

      まあ、最近はNGなんで食べられないんですけどね
      結婚前なんて朝はバータイプのダイエット食立ち食いしてました(^^;。

      DHCのチョコバーも企画変わる前は噛みごたえあって良かったけど、なんだかまずくなったんでもう買わないだろな。
      2016.03.14 16:05
    • みとひ みとひ ソイジョイ昔ハマってたなぁ~(^ー^)
      今はクリーム玄米ブラン派な私です!!

      気忙しかった週末が明けて、少しは落ち着かれたのでしょうか!?
      あいにくの雨に風邪の兆しもおありの様で、大丈夫ですか!?
      色々重なると大変ですが、ご無理なさらないで下さいね~☆
      2016.03.14 19:15
    • riku riku もー、職業ですね、ネイル❤️

      ソイジョイおいしーですよね!
      あのねっとりした感じ!
      大豆って本当にダイエットのこと考えてくれてますしね〜✨
      素晴らしいです❤️
      2016.03.14 20:58
    • ゆの ゆの > クロさん
      ターコイズ系って、自分では足にしか塗ったことがなくて、派手かな?(;・∀・)って思ったのですが、そう言っていただけると心強いです♪

      ソイジョイはあのモニモニっとした噛み応えがクセになりそうです。
      色んな味があって気になる気になる(笑)
      2016.03.14 22:10
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      作ってるときは楽しいのですが、出来上がってじーっと見ると、ちょこちょこアラがあって気になる気になる(汗)

      自分のならまだしも、人にあげるとなると、腕をあげたいなあと思う今日この頃です(*´ω`*)

      ありがとうございます。喉は今のところ違和感にとどまっているので、このまま治してしまいたいです(`・ω・´)
      2016.03.14 22:12
    • ゆの ゆの > ユキさん
      たしかに、初めて行くサロンとかって緊張しますよねえ。
      必ずフィーリングが合うとは限らないし…
      私もお気に入りのネイリストさんが辞めてしまってから、ほとんど行かなくなっちゃいました(´・ω・`)

      友達には今度会う時渡そうかなと思っていて、まだ見せてないので、ちょっとドキドキです(笑)

      ありがとうございます。喉は今のところ違和感にとどまっているので、このまま治してしまいたいです(`・ω・´) ユキさんもお体お大事に!
      2016.03.14 22:15
    • ゆの ゆの > 928さん
      ありがとうございます。
      時々腑抜けた気持ちにもなりますが、休むべき時、がんばるべき時、よく考えて運動していきたいなと思う今日この頃です(*´ω`*)

      928さんも、足、お大事になさって下さいね!
      2016.03.14 22:16
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      まさに!クリーム玄米ブランと、ソイジョイを1つずつ買ってきてました。
      色んな味があって、気になる気になる(笑)

      リニューアルで逆にイマイチになってしまうものって結構ありますよねえ。。
      食べ物もそうだし、化粧品なんかも、前のほうがよかったなーとか、思うこと多々ですねえ(;・∀・)
      2016.03.14 22:19
    • ゆの ゆの > みとひさん
      まさに!クリーム玄米ブランと、ソイジョイを1つずつ買ってきてました。
      色んな味があって、気になる気になる(笑)

      今日は旦那さんがお休みで、違う意味でまたバタついておりますヽ(;・ー・)ノ
      ホントヒマな時はヒマなのに(笑) なんだか忙しい時ほど予定が続くような??

      ありがとうございます。喉は今のところ違和感にとどまっているので、このまま治してしまいたいです(`・ω・´)
      みとひさんもお体に気をつけてお過ごし下さい♡
      2016.03.14 22:22
    • ゆの ゆの > rikuさん
      チップ、作ってるときは楽しいのですが、出来上がってじーっと見ると、ちょこちょこアラがあって気になる気になる(汗) …腕をあげねばです(;・∀・)

      そうそう、ソイジョイ、モニモニっとねっちりした噛み応えがクセになりそう♪
      味もいっぱいあって、気になる気になる。
      忙しくなくても食べそうな気がしてきました(笑)

      2016.03.14 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... 日は学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターン ... など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ういったヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... 悩んでた時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やってい ... 抗心が芽生えたりだとか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがあ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ... アルテリーベ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63