_(┐「﹃゚。)_

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 57.6kg 54kg 29% (あと3.6kg) 154cm 57.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 154cm モデル

 » 
2016年03月13日

  • まゆ

    今日は…いつもより一時間早く仕事行ってパン出した('、3_ヽ)_
    帰ってきて2時間位かな寝てた。
    なんか体がだるい!!

    サラダ生活が出来なかったし…

    朝…カフェオレ
    昼…お弁当440カロリ、水
    夜…チャーハン、豆腐の味噌汁、きゅうりの酢の物。


    昨日は運動スクワットだけだったから
    今日はちゃんと汗かいて消費します☆

    何ダイエットがいいんだろ?

    ( ˙ε . )?

    少しだけどお通じあり☆

    カロリー合計:18:42
    •  
    • コメント4件
    • れぃちん☆ れぃちん☆ コメありがとー(*^^*)
      まゆさんの前の日記も読まさせてもらいました
      ( ´∀`)
      サウナスーツそんなにイイの!??
      私ウォーキングしても汗全然かかなくて(;´д`)
      良かったらドコの100均で買ったか教えてほしいなぁ(^з^)-☆
      2016.03.13 23:15
    • まゆ まゆ > れぃちん☆さん
      読んでもらえて嬉しいです(。>∀<。)
      ありがとう★

      100均はダイソーですよ!
      まっ300円なんだけど…そのまま履くと汗が床に落ちるから、ズボンとトレーナー着てその上からサウナスーツ着ると…下着までびしょびしょになるんですょ!ホントにオススメです★
      2016.03.13 23:45
    • れぃちん☆ れぃちん☆ > まゆさん

      教えてくれてありがとう
      (@^O^@)

      明日行けたら早速行って見たいと思います
      ( ´艸`)

      それ着て頑張って痩せちゃわないとね
      d=(^o^)=b
      2016.03.14 00:10
    • まゆ まゆ > れぃちん☆さん

      «٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ!

      一緒に着て代謝よくなりましょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      れいちん★さんのオススメも教えてくださいね!
      日記楽しみにしてます(´▽`)
      2016.03.14 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    は厄介者として扱われ)あまりに可哀想だったので。社会情勢だけでなく、僕自身に新しい家族が出来て、子どもが生まれると、作品の中のナルトの気持ちがより一 ... 000年代の「ジャンプ」を引っ張ってきた“盟友”尾田栄一郎からの熱いメッセージを目にした時の感想は? 「めっちゃ嬉しかった ... ルト-』を描き続けてきたので、本当に嬉しかった。『ONE PIECE』? そりゃ意識しますよ。だって『O ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うにポコ
  • saya1983
  • 海月
  • れぃちん☆
  • そゆそゆ
  • mimi
  • さと
  • まるでもでる
被ライバル - 全てを見る
  • saya1983
  • 海月
  • れぃちん☆
  • そゆそゆ
  • さと
  • まるでもでる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まゆ
まゆ

154cm 56.3kg

日記
20
ライバル
8
被ライバル
6