なんくるなるさぁ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60.1kg 51.5kg 13% (あと8.6kg) 161cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

2016年03月13日

  • とっとちゃんねる

    この数日
    仕事とプライベートで久々にダメージをうけ、精神状態回復期間にあてました(^^;;

    もうなぁ〜んにもしません♡
    って決めて
    食べまくり
    NO運動

    そしたらあら不思議☆
    肌状態が鈍感な私でも分かるほどup⤴︎⤴︎
    やっぱりホルモンバランスって大事やなぁと痛感

    昼から運動モードなぜかON!
    遠くの運動公園までドライブして

    7.5キロランニング

    夜は友人と野菜食べまくってやったどー!



    カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント8件
    • まーさん まーさん ホルモンバランス大事ですよね( ; ; ) 私は、急に太ったら生理不順になってしまって・・・
      ストレスなくしていきたいですけどね笑
      2016.03.13 19:47
    • りり りり わかります〜 (・ω・)!

      ダイエットなんてどーでもいい!
      食べたいもの食べて
      なーんもしないでぐだぐだする〜

      そんな気分の時ありますよね!

      お肌もぴかぴかになって
      ダイエットのモチベーションも上がって
      元気になられて良かったです〜(^ω^)





      2016.03.13 21:17
    • riko riko 大変でしたね(~_~;) 精神が安定してこそのダイエットですから!
      そんなリラックス日が 無いと逆に発散するところないですし(^○^)
      元気になられたようで良かったです!(^^)
      2016.03.14 01:40
    • Nell Nell 美味しいもの食べて、幸せホルモンの「セロトニン」が出たのかな?
      運動モードON(笑)いいですね〜
      お肌の調子も良くなっていいことづくめですね♪
      2016.03.14 10:53
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > まーさんさん

      わかります〜(^^;;
      生理不順になったり、短かったり‥女性は色んなことにバランス取らにゃいかん生き物ですね笑
      2016.03.14 13:32
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > りりさん

      はい☆
      今浮上中です
      ありがとうございます(^人^)

      もー、ダイエットに限らず全てを放棄したい波が笑
      仕事量と自分の堕落ぶりの見事な比例!

      2016.03.14 13:40
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      ありがとうございます(^人^)

      あんまりストレスは感じない鈍感タイプだったはずなんですが笑
      ちょいちょい小爆発させないといけませんね(^○^)
      2016.03.14 13:44
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > Nellさん

      セロトニン、いつもどこに潜んでるんでしょー笑
      宿主が鈍感だから、ホルモンも鈍感そうやぁー

      2016.03.14 13:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... ので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動のほうは回数が多いほど ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... 。野菜にはスモークされたバターと海塩を付けて食べます。本当に美味しい!! 開拓時代をイメージした ... みたいと思いました。 ポートランドに行く前は、“Back to Nature”を唱えるヒッピー的な西海岸文化が強いイメージを持って ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ... グランパルティいわき ...

    結婚式場
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11