フィジオン測定!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.9kg 48.8kg 46kg 42% (あと2.8kg) 157cm 48.8kgの体型
    体脂肪 26.7% 22% 22% 157cm 標準

 » 
2016年03月13日

  • かよぴ

    今日はジムに予約していた
    フィジオン測定に*\(^o^)/*

    結果は…標準-_-b
    体脂肪率が低かった!
    というか身長が伸びてた笑

    筋肉量も標準値内!

    メニューも特に問題なさそうだったので
    フォームをチェックしてもらいましたー*\(^o^)/*

    筋トレ20分
    ウォーキング10分
    ランニング20分

    今日は久々の飲み会がありそう…
    食べ過ぎ飲み過ぎ注意だ‼︎

    朝 寝ててなし
    昼 寝ててなし
    間食 オレンジジュース、ナッツ、ドライフルーツ

    カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント6件
    • せろり% せろり% 体脂肪ひくい〜*\(^o^)/*
      いい感じの数字ですね〜!
      こんなに全身の数字わかったらヤル気あがりますね*\(^o^)/*
      2016.03.13 19:57
    • 逢坂真白 逢坂真白 ありがとうございました♬
      早速お邪魔したした(*´罒`*)

      体脂肪が違いすぎるー!笑
      フィジオン測定、楽しそう!
      数値で成果が見えるので、また次回の測定が楽しみになりますね♩*゜
      週末は食べる日が多いので、逢坂も見習ってがんばろうと思います(。>ㅅ<。)
      これからよろしくお願いいたします♡
      2016.03.14 05:08
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      WOW〜❤︎ フィジオンの測定結果!素晴らしい♪ 良かったね〜(^○^)
      かよぴちゃんちの体重計、ちゃんと計測できてたんだね♪

      身長伸びてるわ、体脂肪率低いわ、筋肉量も普通だったわ…
      で、すでに十分だと思うんですが…(^_^;)

      目標は「女性らしい体」だっけ?
      筋肉増やすと、私みたいに「男らしい体」になっちまうぞ〜(゚o゚;;
      2016.03.14 05:53
    • かよぴ かよぴ > せろり%さん

      思ってたより体脂肪率低くてびっくりでしたー!
      2016.03.14 12:56
    • かよぴ かよぴ > 逢坂真白さん

      コメントありがとうございます*\(^o^)/*

      私も週末は結構食べちゃいますよー(;´Д`A

      お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.14 14:18
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん
      標準値内で良かったですー(=´∀`)人(´∀`=)
      ただもう少し太もも細くしたいです(´Д` )なのでもう少し体重減らさなきゃなーと(;´Д`A
      2016.03.14 15:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    を増やすことよりも、有酸素運動をして脂肪の燃焼効率がよい赤筋を増やすように、ウォーキングを中心として、で ... と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪 ... 、本来なら太りにくく、やせやすいタイプです。普通は食べる量が増えると、脂肪が増えても燃焼される脂肪の量も増えていくので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチーム ... ニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... セイ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●ゲーレン・ラップ(5大会連続米国チャンピオン) サッカーボールを追い回していた米国オレ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • スイスホテル南海大阪

    なんば駅 リニューアル空間が大好評!無料フルコース試食×会場見学で魅力をチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • せろり%
  • まみお。
  • karie♡
  • Girls be beautiful
  • 肉球
  • すず
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • にゃむ
  • karie♡
  • せろり%
  • Jain
  • まみお。
  • Girls be beautiful
  • すず
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かよぴ
かよぴ

157cm 49.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
11