DC☆565日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.7kg 43kg 19% (あと9.7kg) 152cm 52.7kgの体型
    体脂肪 27.5% 20% 152cm 標準

 » 
2016年03月13日

  • パピコ

    ☆昨夜の運動☆
    足のマッサージ

    ☆今日の運動☆
    英雄のポーズⅠとⅡ

    今日は計り忘れたので、とりあえず昨日と同じ数値。

    お通じがあったらその後計ればいいや、と気楽にかまえてたら、まさかの2日連続便秘(>_<)

    色々気をつけているのに、
    なぜなぜ!
    と悲しいけど、明日に期待して、寝る前にお腹のマッサージでもして寝ようかな。

    生理中 カロリー合計:19:14
    •  
    • コメント9件
    • はむ子 はむ子 私も2日出なくてきょ少し出たーーーー

      でももっと出るはず 笑

      明日に期待しまーす
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.13 20:06
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ パピコさんも便秘ーずですね(^◇^;)
      ほんと水分とか野菜とかまぁまぁ気をつけてるけどスッキリしない日が多々‥。お互い明日は快腸になりますように‥!
      2016.03.14 01:01
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      私も( 〃▽〃) お仲間ヽ(´o`;
      薬のんじゃって 飲まなきゃでない感じになってきて(--;)ヤバイです(>_<)
      腸活 対策ねらねばです (^o^;)
      2016.03.14 01:10
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      休日は便秘になりやすいですね。
      食べるタイミングや行動も違いますし。

      毎日、きまった時間にトイレ、これ、
      だいじですよね(*^_^*)

      変なハナシ。
      チビのおっきいうんちをみると、
      いつもすごいなぁーーーと感心してしまいます(笑)
      2016.03.14 13:35
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      期待に応えて沢山出ました(*^^*)
      2016.03.14 18:47
    • パピコ パピコ > ちび☆まるこさん
      いつのまにかそんなグループに入ってたのか(笑)

      今日はなんとか快腸でした♪
      2016.03.14 18:48
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      ゆぅゆさんもでしたか。
      なかなかお仲間いるなぁ(笑)
      薬はいざって時に、せめて整腸剤位にしたいですね。

      昨日からキムチ納豆、ココアヨーグルト、甘酒、など発酵食品沢山食べてお白湯飲んでたら今日は快腸です♪
      2016.03.14 18:52
    • パピコ パピコ > アズさん
      そうそう!
      あんな小さな体なのに、立派なバナナ状のが毎日出て羨ましく思ってました(笑)
      2016.03.14 18:55
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん
      そうなんですよね(^o^;)薬は最終手段にしなきゃ
      私も( 〃▽〃) キムチ納豆大好き
      しばらく食べてないから まねっこします(*^^*)
      2016.03.14 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    ストレッチでリパーゼによる脂肪の燃焼を高めることはできます。 足のマッサージでリパーゼの働きはよくなりますか? マッサージで ... 肉の温度が上がって、リパーゼの働きが盛んになれば、同じ時間の運動であっても体脂肪の分解が進みやすくなり、同時に脂肪酸が多く燃焼されるよう ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 運動前に筋肉を温めるために、最も効果があるのは何ですか? 筋 ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 角田信朗・パパイヤ鈴木など愛用…伝説の空手家・倉本成春考案「骨盤職人」

    の凝り」のマッサージも可能。  人体にフィットしたベース版の形状は、体に優しい木材を使用している。横になるスペースがあれば ...  どうにかしたい、腰の痛み。誰かがぐりぐり押してくれたら楽になるのに…。しかし、整体に通う時間やお金も思うよう ... にとれず、なんとなく毎日やりすごしている人も少なくないのでは?  格闘家やプロスポーツ選手も同じ ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
845
ライバル
44
被ライバル
46