良く歩いたー♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 57kg 52.5kg 16% (あと4.5kg) 163cm 57kgの体型
    体脂肪 28.7% 26.9% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年03月13日

  • rakupon

    19:07
    朝早くから母とウォーキングに出かけて

    そのままお寿司食べに行き

    大型スーパーで歩いたら

    今日は1万歩いきました(^^♪

    よく歩けて嬉しい♡

    そしてお寿司美味しかった!

    本日は5皿半♪

    昨日もお昼はお寿司食べたんだけど

    なんとなく食べたくて(#^^#)

    今日は夜も五平餅食べちゃったので

    食べ過ぎdayかな・・・(笑)

    でも五平餅大好きだから美味しかったなぁ♡

    今日もなんとなく

    1日眠かったので

    今夜は運動と半身浴を早く済ませて

    少しでも早く寝ようっと(^_-)-☆



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース

    昼 お寿司 5皿半

    夜 五平餅
      えびとスティックセニョールとキャベツときゅうりのサラダ


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット 100回
       カーヴィダンス 20分
       レッグマジック 1分×3セット



    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 素敵な一日でしたね(*^_^*)
      お母さんと仲良しですね♪
      お寿司食べたい(*^^*)
      5皿半で済んですごいです(*^_^*)
      五平餅も食べたくなりました(^^;;
      最近食欲コントロールできない(T_T)
      2016.03.13 21:15
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ おはようございます(#^^#)

      ぽてこさんは何皿くらい
      いつも食べるのかな?
      でも確かにお寿司って
      いくらでもパクパク入って行っちゃう
      気がするよね(笑)
      五平餅美味しかったよー♡
      食欲のコントロールって
      いったんきかなくなると
      はまっちゃうんだよね。
      無理なく
      長くコントロール出来るように
      お互い頑張ろうね♪
      2016.03.14 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩 ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... 、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキング ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    てみなさん仰ってて、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... スほど頻繁には会えないんですが、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ ... 3歳の男の子(タダシ)の2人って、もし自分がキャスだったらどうしようって思うけど、でもキャスはその ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • QUANTIC(クアンティック)

    西鉄福岡(天神)駅 天神駅から徒歩1分のガーデンウエディング!博多駅・空港からも近く、アクセス抜群! ... QUANTIC(クアンティック) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61