初めてのラディカルパワー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 60.2kg 53kg 0% (あと7.2kg) 161cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年03月13日

  • まーさん

    今日も、ジムに行きました。
    けど、その前に、悪い癖のガツガツ朝ごはんから食べて、お菓子にまで、手を出してしまい( ; ; ) 食べ終わって後悔。 やってることが支離滅裂だわ。 でも午後から気合い入れ直して、
    スタジオレッスンのラディカルパワーとファイドウ 頑張った!
    夜は、スムージー! とりあえず三袋分は夜、置き換えよう

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント2件
    • ももい ももい 禁煙太りーT^T
      共に頑張りましょー(*☻-☻*)
      2016.03.14 08:06
    • まーさん まーさん ありがとうございます。
      よく禁煙すると太るとは、聞いていたけれど、まさか自分にも当てはまるとは( ; ; ) 禁煙成功は、うれしいけど、この体は(笑)
      2016.03.14 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... たほうが効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から ... 臓での脂肪の合成と脂肪細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワー ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 運命を越えた美を約束する、SK-IIのクリスマスキット【Today's item】

    .パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス」の総合美容液を中心にしたキットに注目。ハリや毛穴などにパワフルに働きかけるよう ... ット ビューティフル レッド バージョン ラディカル ニュー エイジ」(1万2,500円<編 ... 集部調べ>・限定品)のセット内容は、SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ 30ml(現 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • ポテコ
  • うさち
  • ayu
  • とっとちゃんねる
被ライバル - 全てを見る
  • allez-s
  • とっとちゃんねる
  • ポテコ
  • うさち
  • ayu
  • ももい
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まーさん
まーさん

161cm 59kg

日記
13
ライバル
5
被ライバル
6