お・で・か・けヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.9kg 40kg 34% (あと7.9kg) 147cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 22.6% 20% 147cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • モカ

    地元の友人たちと4人で椿大神社へヾ(*´エ`*)ノ

    車中話題はつきず。
    1ヶ月くらい毎にはあってるんですけどね(笑)

    道中でランチ☆ミ
    なんだか、チェーン店以外でハンバーガー食べたのはじめてでした♪
    ボリューム満点で、美味しかったです(o´ω`o)

    椿大神社はパワースポットとして「かなえ滝」が有名です☆
    縁結びの神様ってことで「絆まもり」を購入して
    友人みんなでもつことにしました(^-^*)

    個人的に、スマホにつけれる椿のお守りも購入♪

    楽しい一日になりましたヽ(●’`*)ノ

    ★★★13日(日)の記録★★★
    【朝】
    ・チーズパン半分
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・イチゴ+ヨーグルト(チアシードいり)
    ・でこぽん1個

    ・(薬)チラージン
    ・菌活スルリッチ

    【昼】 バーガーランド
    ・オリジナルバーガー
     特製グリルオニオンを使った人気No.1メニュー!
    ・アップルジュース

    【間】
    ・カルピスウォーター
    ・練乳いちごパフェ少し@ミニストップ

    【夜】
    ・たらこチャーハン
    ・サラダ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・腹筋50回

    【夜の測定】
    ・体重48.2kg
    ・体脂肪22.6%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI 22.3
    ・基礎代謝1114カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ○残業は19時できりあげる
    ○日付変わる前に寝る
    ○ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    →樹液シート
    ○顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    生理中 カロリー合計:19:25
    •  
    • コメント18件
    • ひまわり❀ ひまわり❀ すてきなお友だちがいるんですね
      (о´∀`о)ノ

      2016.03.13 19:35
    • Kaori Kaori 絆まもりいいですね( ´艸`)
      私も欲しくなりました♪♪

      買って友達に送りたいな(*^-^*)

      ハンバーガー美味しそう♪♪
      かぶりつきたい(≧∇≦*)
      2016.03.13 21:39
    • 凛子 凛子 絆守りって良い名前ですね(^^)
      私も友人と一緒にお揃いのお守り持ってます。どうと言う事はないけどなんか嬉しい気持ちになりますよね♪

      ハンバーガーも美味しそう!
      グリルオニオンにトマトも挟んである〜。お肉も食べ応えありそうですね。
      チェーン店以外のハンバーガーって食べたことないので羨ましいです(^▽^)
      2016.03.13 21:48
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      とても楽しい1日となられたようで、本当に良かったですね!モカさんに同じく、ご友人3人も、とても楽しまれた事と思います。…と言うか、私のいつも集まるメンバー3人(私含め4人ですね)とも、こんな感じですので、何だか、親近感が(笑)。

      車中、話題が尽きない所も(笑)。

      “絆まもり”って、素敵な名前ですね。“縁”は、色々な形がありますから。この旅で、絆、より深まった事と思います。

      明日から、また1週間、頑張れそうですね!

      (*˘︶˘*)
      2016.03.13 22:09
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      色とりどりの絆まもり、おともだちで持つってすてきですね♡

      みなさんで楽しい時間を過ごされて良かったですね。

      椿大神社、立派なところですね!

      お写真からもパワーをいただけた気がします。

      そして、ハンバーガーがおいしそう♡

      2016.03.14 01:52
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 絆御守りを友達ともつ。
      すてき!

      椿は美しいですよね❤️

      友情がずっと続くのはお互いが努力してるから、すごいことだと思います
      ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
      2016.03.14 07:27
    • モカ モカ > ひまわり❀さん☆ミ

      ツンデレなところも多々あったり
      個性バラバラですが(笑)
      大好きで自慢の友人達ですヽ(´▽`)ノ
      2016.03.14 12:54
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      絆まもり、見つけた瞬間、みんなで意気投合して
      「買うしかない!」てなりました(笑)
      ハンバーガーおいしかったですよーヽ(´∀`。)ノ
      一気にかぶりつこうとしたらアゴはずれそうでやめました(笑)
      2016.03.14 12:55
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      絆まもり、ほんと名前からして惹かれました☆
      なにげに、みんな同い年で昨年厄除けのお守りも
      お揃いで買ったのですけどね(*’ω`*)
      なんか、楽しいしうれしいです♪

      ハンバーガーおいしかったですよーヽ(´∀`。)ノ
      私も、モス・マック・ロッテリア くらいしかないので。
      貴重な経験でした♪
      2016.03.14 12:56
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんにちわっ(*´ω`*)
      友人達は私よりさらに遠くから来てくれたので
      ほんと感謝です♪

      楽しかったですよ~(●´∀`●)

      ユキさんも、友人さんと集まっていらっしゃいますもんね!
      こちらは、4人集まっても仕事の話とかしかしないし。(恋愛ネタ0)
      お出かけしても、ほんと 写真に写りたがらないってゆう
      不思議~な集まりですけどね(笑)

      絆、思い出と一緒にどんどん深まるってかんじですねぇ♪
      リフレッシュできたし、今日からまた頑張ります(*^-^*)
      2016.03.14 12:56
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんにちわっ(◆*’v`*)

      絆まもり、見つけた瞬間、みんなで意気投合して
      「買うしかない!」てなりました(笑)

      ほんと、楽しかったです~♪
      遠くから来てくれて運転してくれた友人に感謝です★

      椿大神社、おっきくはなくて、なんかほっとするようなかんじで。
      パワーもらえました(◆从vωv\)゚+.
      これで今日からまた頑張れそうです☆

      ハンバーガー、初めてチェーン店の以外を食べましたが
      おいしかったです(≧ω≦)


      2016.03.14 12:57
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      絆まもり、見つけた瞬間、みんなで意気投合して
      「買うしかない!」てなりました(笑)

      椿、和なかんじでいいですよね(*^▽^*)
      もちょっと時期が早い?遅い?だったらもっと咲いてたのかも~と。

      「友情がずっと続くのはお互いが努力してる」
      確かに!言われるまであまり考えてなかったけど
      いつも日付の段取りしてくれる友人だったり
      ※主に私の予定空いてる日に調整してくれたり^^;
      遊びにいくことを笑って送り出してくれる旦那さんだったり。
      ありがたいことだなぁって思います(●U艸U●)
      2016.03.14 12:58
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > モカさん

      本当、友情続くのは努力だなあとわたしは思っていて。
      大学の友達をまとめるのは主にわたしの役目なんですよね
      仕切り役とゆうか。

      大変だなあとか思うけど苦楽を共にした仲間だから定期的にあわないと、わたしもさみしくなるので。

      一年に1.2回ですけどね
      (>_<)
      2016.03.14 16:38
    • らん らん こんばんは~

      絆御守り良いですねっ(✿❛□❛✿ฺ)

      ずーっと大切に守りたい縁です❣❣


      ハンバーガーも美味しそう〰(´✪ω✪`)

      らんも次のご褒美にロッテリアの期間限定バーガー狙っていますσ(^^)


      今週もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>
      2016.03.14 17:55
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      まとめ役!わかりますー♪

      私も、別の友人グループの集まり企画したりしてます((´艸`*))
      なんとなく、私だけが会いたいのか?みんな企画しないのか?なーんて思ったりしますが。
      結局会えたらうれしいし、みんな楽しそうだから、ま、、いっかてなるパターンですよね(~uωu~)(笑)

      今回のメンバーだとまとめてくれる友人がいて、ほんとに感謝ですm(__)m

      なので、きっと絶対さちさんの友人さんもさちさんがまとめてくれていること、喜ばれてますよー(*´▽`*)
      2016.03.14 23:17
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんばんは(●´ー`●)

      絆守り、これからもこの縁を守ってほしいです(*´▽`*)

      ハンバーガー、美味しかったですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
      ロッテリアの期間限定?!
      それわ気になります(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      ぜひまた感想きかせてくださいね♪

      今週も、よろしくお願いします(●´ー`●)
      2016.03.15 00:16
    • みかん みかん 椿のお守りがとっても可愛い~♡ 2016.03.16 22:49
    • モカ モカ > みかんさん☆ミ

      椿の可愛らしさに思わず買っちゃいました((´艸`*))
      ご利益あるといいな♪
      2016.03.17 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... リンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... あるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った料理は何です ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40