50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 78.5kg 53.5kg 14% (あと25kg) 156cm 78.5kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.1% 25% 156cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • アリエル

    この土日で、美味しい物(ハイカロリー)な物をいっぱい摂取しました(*_*)
    そして、運動は全くできていない…
    週に一度は贅沢を、なんて思っていたけれど、一度どころか毎食(-_-)

    確実に明日は体重増えてるだろうけど、1kgくらいの増減は誤差と考えて、また気を引き締めて頑張っていきます。

    ダイエッターとは思えないような食事&間食だけど、かんなり心は満たされた♪
    今日の昼は親友と過ごして、楽しいトークもできました(o^^o)
    最近、一人になりたい〜と思う事が多々あったけれど、一人になれなくても、美味しい食事&親友で心がリセットできました!

    さて、今から保育園準備のミシン作業をして、タバタ式して寝るよ!

    朝食

    コーヒー、ドーナツ4分の1(子供の残り)
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯、キャベツサラダ、エビフライ、唐揚げ
    0kcal(1食分)

    夕食

    カレーライス
    0kcal(1食分)

    間食

    サクラフラペチーノ、ニューヨークチーズケーキ半分
    0kcal(1食分)スタバ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:42
    •  
    • コメント2件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ゆっくりリフレッシュ出来たみたいで良かったー(о´∀`о)

      土日は食べる誘惑も多いよね(;゜∀゜)
      でもでも、私も月曜からまた頑張るよ!
      2016.03.13 21:06
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      シナモンさんも休日は誘惑多いですか^^;
      また明日から頑張りましょう♪
      2016.03.13 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    念ながら身体は、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全身の脂肪細胞には同じように脂肪が蓄えられてい ... く。そして、ダイエットをすると全身の脂肪細胞から同じように脂肪が分解されて出ていくようにな ... りやすく、やせにくい部分だといえる。そんな身体の仕組みではあっても引き締めて、部分的にやせたようにすることはでき ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12