107日目16.3.13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.2kg 58kg 17% (あと8.2kg) 168cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 体重とBMI

2016年03月13日

  • きゃんべる

    今日は1日寝てました(笑)
    お風呂にゆっくり浸かれたので、また明日から1週間頑張れそうです\(^o^)/

    *食べたもの
    15:10 フレンチトースト、ハム、トマト、ほうれん草のお浸し、豆乳
    19:20 チアシード入りヨーグルト

    *トイレ ○

    *歩数 103歩
    *マッサージ ○

    カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ お風呂にゆっくり浸かれたら
      リフレッシュ出来ますよねぇ
      (♡ˊ艸ˋ)♬*

      フレンチトースト美味しいですよねぇ♪
      あぁ~♪食べたくなりました( ^q^ )
      2016.03.13 19:50
    • きゃんべる きゃんべる > りぃさん
      リフレッシュできました\(^o^)/

      フレンチトーストが無性に食べたくなりまして…笑
      美味しかったですよ〜♡
      是非、今度食べてください!
      2016.03.13 20:07
    • まるち まるち お風呂は代謝も上がるし侮れないですよね〜!
      私もしっかりお風呂浸かって寝よう(*^o^*)
      2016.03.13 22:06
    • きゃんべる きゃんべる > まるちさん
      そうですよね!
      疲れもしっかりとれますし(^^)
      ごゆっくり浸かってきてくださいね〜♪
      私も早めに寝ます!
      2016.03.13 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれています。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カ ... ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、そ ... れくらい食物繊維を摂ることができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいです ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • チアシードを使ったサラダやスイーツを提供! フードフェス『CHiASEED WEEK』が開催

    込800円)」「チアシードボウル(税込600円)」「マロン&豆乳ホイップ 秋のフレンチトースト w ...  明日9月18日から24日までの7日間、東京・南青山にて『CHiASEED WEEK(チアシード ... イズミルクプリン(税込450円)」の6品。  また、チアシード栽培キットづくり(9月20日~23日の13 ... チアシードを使ったサラダやスイーツを提供! フードフェス『CHiASEED WEEK』が開催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • saki
  • りら
  • にゃんばく
  • まるち
  • きこ
  • りぃ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
被ライバル - 全てを見る
  • たま
  • おやかた
  • りら
  • saki
  • にゃんばく
  • きこ
  • りぃ
  • まるち
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きゃんべる
きゃんべる

168cm 65.6kg

日記
119
ライバル
9
被ライバル
10