15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.5kg 45kg 41% (あと3.5kg) 156.5cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • せろり%

    夜 : 焼きそば、焼肉、長芋、椎茸、豆腐、白ワインちょっとだけ ←めっちゃお腹いっぱい!
    昼 : 蜂蜜入りヨーグルト2杯、焼き林檎半玉
    朝 : なし
    運動 : ウォーキング1時間、サウナ

    酵素3日目
    酵素のおかげで、お通じがマシになってる気がする!
    それにしてもこの数日、野菜をぜーんぜん食べてないー>_<

    昼にウォーキングしたし、夜は久々にボーッとテレビ見まーす*\(^o^)/*

    カロリー合計:19:48
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu ウォーキングお疲れ様でした(*^^*)
      私も仕事終わったら、今日は飲むぞ~‼
      また明日は頑張ります!(*^¬^*)
      2016.03.13 22:54
    • かよぴ かよぴ ウォーキング頑張ってますねー*\(^o^)/*

      私は週末食べまくりでヤバイですー((((;゚Д゚)))))))
      2016.03.14 15:41
    • せろり% せろり% > to-buさん

      ウォーキングって、そこまでしんどくないから、運動したってゆう実感がないからちょっと不安になりますね!
      マラソン後のお酒は半端なく美味しそうですね!*\(^o^)/*
      楽しむときはトコトン楽しんで、その後のダイエットも全力で一緒にがんばりましょー!!!*\(^o^)/*
      2016.03.14 19:47
    • せろり% せろり% > かよぴさん

      ここには食べた量まで書いてませんが、わたしも週末、半端なく食べまくってました(笑)
      スイッチ入ると本当やばいですー!!!
      また一緒にがんばっていきましょー!!!( ; ; )
      2016.03.14 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    取り込んでいる酸素の量を最大酸素摂取量というが、それに比べてウォーキングによる酸素摂取量を運動 ... でなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸素運動 ... が切れているときには多くの酸素が取り込まれている感じがしますが、酸素を取り込む力が強く、酸素をエネルギーに変える力が強い人は、同じ運動をしても息が切れにくくなって ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【第30回健康博覧会】…ダイエット・トレンドのカギは「足」「酵素」

    浴や低周波その他、マッサージ器もいっぱい出展されており、各ブースでデモを受ければ、歩き回っても疲れ知らず。ウォーキング ... を加えたものが目立った。ダイエットと発酵食品の関係が大きな話題になっているが、消化や代謝作用など、生命活動に欠かせない酵素を補うという考え方が浸透して ... 性脂肪、尿酸のすべての数値が下がり始め、5年目にして14kgの減量を果たしたという。  デ ... 【第30回健康博覧会】…ダイエット・トレンドのカギは「足」「酵素」 ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ... プラザイン水沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15