モーニングビュッフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.7kg 48.5kg 69% (あと3.2kg) 161.5cm 51.7kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.8% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • もんた

    ココスのモーニング!!久しぶりに行ったので時間忘れちゃってた!
    10:00最終受付
    10:30最終食事提供
    だったのに着いたの9:55!!!
    私たちは10:35頃に出たけどまだまだみんなもりもり並んで食べてた(^◇^;)
    あれ、「終了です!」なんて言いづらいだろうなぁ。店員さん大変だな。

    しかし、自分で作るワッフルは美味しかったなぁー!!!また行こっと!今度は時間に余裕持って。

    ずーっと気になってた腹筋トレーニングを受けてみた!!キツイけどああやって強制的に腹筋が出来るのは良いね!!!

    朝食

    ほうれん草おひたし
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    さば
    0kcal(1食分)
    焼きそば
    0kcal(1食分)
    混ぜごはん
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    カレー
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    ワッフル
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    爽健美茶
    0kcal(1食分)
    カフェラテ
    0kcal(1食分)

    昼食

    おせんべ
    0kcal(1食分)
    みかん
    0kcal(1食分)

    夕食

    スンドゥプ豆腐
    0kcal(1食分)
    大根サラダ
    0kcal(1食分)
    濃いキャラメル&アーモンドバー
    0kcal(1食分)
    贅沢もも酒
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク46キロカロリー
    10分
    ストレッチ
    1セット
    腹筋トレーニング(スタジオ)
    15分
    モムチャンダイエット(スタジオ)
    50分
    フライ
    3セット
    レッグカール
    3セット
    レッグプレス
    3セット
    ロータリートーン
    3セット
    カーフレイズ
    20回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに ... るかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたのは ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.3kg

日記
310
ライバル
20
被ライバル
29