6日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 55.2kg 47kg 34% (あと8.2kg) 159.5cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.5cm 体重とBMI

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2016年03月13日

  • 2児まま

    朝体重測定

    朝・のど飴2粒
    ・バナナ半分
    ・ブラックコーヒー

    昼・里芋と鶏そぼろ煮
    ・さばの唐揚げ
    ・豆腐
    ・キムチ納豆
    ・雑穀おにぎり2個

    間食・ブラックコーヒー

    夜・味噌汁
    ・焼きそば
    ・雑穀ごはん
    ・漬物


    断食、断食言うだけで全然できてません!

    今日もしっかり食べさせて頂きました(´Д`)


    自分にゎ断食なんてできないことがわかった(+_+)

    まぁ、断食してそのストレスで過食しすぎたら意味ないし、運動苦手だけど、無理しない程度で運動して3食しっかり食べたほうが体にもいいし、リバウンドのリスクも減るから明日からゎ健康的なダイエットしよー

    今日ゎ子供たちがお昼寝してるときにステッパーできたし、またあとでできたらしよ。

    カロリー合計:20:11
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159.5cm 56.7kg

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