⭕️ネイル付け替えー(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.1kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71.1kgの体型
    体脂肪 0% 36.3% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月13日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    胃腸お休み2日目

    無事に終了でつ
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

    月にいちどのネイル付け替えー

    行って参りました

    春だけど普通にベージュ系にしてみましたあ
    ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    2日ぶりにお通じあったけどもっと出ても良いんじゃない?

    てくらいの微量

    明日は出るかなー

    期待❤️

    そして今宵も22:00就寝しまつ
    (。 ー`ωー´) キラン☆

    朝 9:30
    飲むユーグレナ


    なし

    ネイルが10:00〜14:00までかかったので無しでござぁます
    _:(´°ω°`」 ∠):_

    ホットヨガ 肩こり改善ヨガ60分

    汗の出は大したこと無かったのですがおうちに帰ったらべんつー来たので運動すると腸が動くのねと思いましたン
    ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

    夜 18:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント54件
    • クロ クロ 実は私も、運動すれば腸が動くのよ。なんです。。しかも、時々動きすぎて、走っている途中からにトイレへ駆け込むことあるんですよ、、とほほ、、

      長男はかに大好物で、めちゃ喜んで食べてました(^_^;)
      2016.03.13 20:19
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      やっぱりべんつーには適度な運動が有効なのですね〜

      途中でキュルキュルなるのはつらたンですが 笑

      蟹って無言で食べまくってしまいますよね

      でもカロリ低そう

      たらばがに食べたいッス
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.13 20:43
    • デブ娘(退会済み) デブ娘(退会済み) 運動したら便通があるってなんか嬉しいですね

      良い食事をすると次の日の気分が良くなり、気分良く運動したら便通も良くなる…

      こんな風な連鎖が継続出来るのが私の理想です(・ω・*)
      2016.03.13 21:01
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      ネイルかわいいー(♡∀♡)
      ベージュ系
      上品な感じで素敵ですね♡
      そしてはむ子さん指長いです(°0°)✧

      肩こり改善ヨガなんてあるんですね!
      がっちがちの肩、
      私もなんとかしたいです(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.03.13 21:08
    • はむ子 はむ子 > デブ娘さん

      身体動かすと腸も動くということでしょーか

      私のダイエットの原動力は食べることかも

      ご飯の予定が入るとそれまで節制しようという気になるので

      仲良しと行くご飯は楽しいから目一杯楽しむために普段ダイエットしてる感じかにャー

      火よは楽しい宴あるのだー

      お腹いっぱい食べたいと思いまーす
      \( 'ω')/<ウオアアアーッ!!!!
      2016.03.13 21:16
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      ベージュ系は男性受けも良いです 笑

      指長いかな

      手デカイね

      とは言われたことあります

      しかも好きな人に
      ( ・∀・)アヒャ

      LAVAはいろンなレッスンがあるから好きー

      寒いし肩縮こまってるもンね
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.13 21:19
    • 正太郎 正太郎 いつも思うんですけど、すごい指きれいですよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
      また明日から一週間頑張りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.13 21:23
    • はむ子 はむ子 > 正太郎さん

      あざンす

      家事をやっていない手ですよねン 笑

      火よは呑み行くので肥えると思いますが前後でしっかり調整したいと思いまーす
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.13 21:27
    • りぃ りぃ はむ子さん指綺麗**(ू•ω•ू❁)**
      ネイルも可愛いですねぇ♪
      最近何もしてないからやりたく
      なりました(♡ˊ艸ˋ)
      2016.03.13 21:28
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      自己満でつがネイル替えると気分上がりまぷ

      ハンドケアもやる気になるううう
      アゲ~ょ♡∩(*´`∩)♡
      2016.03.13 21:31
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) もう10年ほど前に水道橋で、ネイルをやって貰って以来やってない。

      爪ものばしてない♪(´ε` )
      枯れてる(笑)
      2016.03.13 21:47
    • 凛子 凛子 ネイル可愛いですね(≧∇≦)
      白のネイルに紫?青?の模様がアクセントになっててとても素敵です♪

      運動するとお通に良いみたいですね〜。お風呂にゆっくり入るのも良いですよ。あと、生大根を食べるとかなり凄いです(笑)
      2016.03.13 22:03
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      これまた、春らしいネイルアートですね!素敵~!私も、そろそろ。ネイルアートを、して頂きに行きたくなりました。本当に、女子力高い、はむ子さん。見習わないとな…(汗)。

      今頃、もう、お休み中ですよね。素敵な夢を見られますよう。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.13 22:10
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) ネイル可愛い♡
      やってもらうと一月は持つもんなんですか?

      お通じ、毎日来て欲しいですよね(~_~;)出すものしっかり出してるとそれだけで健康に近づける気がします(=^ェ^=)
      2016.03.13 22:22
    • とも とも いつもはむ子さんのネイル気になってましたヾ(o´∀`o)ノ
      今回も可愛いー❤︎
      ですが10時〜14時まではかかりすぎですね(>_<)
      私もネイルしたいと思いつつそのまま…σ(^_^;)
      2016.03.13 22:28
    • はる はる はむ子さん、こんばんは〜(*^∀^*)

      今回のネイルもとっても可愛いですね(*´v`*)
      指もほっそり長くて羨ましいです〜♪

      しかし4時間は長いですね、ネイル( ̄▽ ̄;)

      明日はお通じありますように☆
      2016.03.13 23:18
    • ぴよかのん ぴよかのん ネイル可愛いですね~(๑´ㅂ`๑) 2016.03.13 23:51
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) ネイル4時間もかかるんですか!?
      男にはわからない世界です!
      2016.03.13 23:56
    • riko riko 私も明日ネイルサロン行きます♡(*^^*)
      シンプルで可愛いらしいですね(≧∇≦)
      それにしれも何故!?4時間も…
      丁寧にオフしたとしても…さすがに4時間は疲れちゃいますね。
      2016.03.14 01:24
    • 逢坂真白 逢坂真白 ネイル、お上品で素敵~♡
      白に春らしいデザインが入ってるだけで、ベージュが春めいて見えてくるd(´▽`)b

      週末で増量したので、逢坂もまたプチ断食入れて、はむ子さん見習って渇!入れます(๑•̀ᄆ•́ฅ
      2016.03.14 04:59
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      月にいちどの付け替えだと相当伸びますううう

      PCを叩く時にお爪がカチャカチャ鳴りまーす 笑

      たまに折れたりもしますし

      ちょいちょい厄介ですが、ネイル好き〜
      \(//∇//)\
      2016.03.14 05:00
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      白のところは紫やらブルー、グレーでリボンを描いてもらいましたあ

      リボンモチーフ好きなので良く描いてもらうううう

      生大根のお通じ効果凄いのですね

      大根サラダ

      お刺身のつま

      とかでも良いのでしょーか

      大根

      積極的に食べるようにしよーっと
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.14 05:03
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      ネイルやってるのですかー?

      デザイン替えると気分変わりますよね

      昔はストーンでキラキラさせるのンとか好きだったけど最近はシンプルなンも好きでーす

      早寝したらまた早起きなったあああああああ

      ちょい二度寝しよっかなーン
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.14 05:06
    • はむ子 はむ子 > 雪さん

      私、ジェルネイルなので4週間持ちまーす

      普通のマニキュアと違って剥げないのが良いところです

      お通じ問題は中々解決致しませぬ〜

      気になると余計に出ない気もするし

      きのちょっとだったけど出たのでまあ良しとしまーす
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.03.14 05:09
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      私、足裏ケアも一緒にやってもらってて…

      ペディキュアもセットでやるから時間かかるのよね

      途中で寝ますもン
      ♪(´ε`*)
      2016.03.14 05:11
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      デザインアプリで見つけたのンはベージュの指にストーンがひとつづつ乗っていたけど、私は乗せずにカラーのみにしましたあ

      4ぢかン

      長いよね〜

      足裏ケア

      あーンど

      ペディキュア

      もしてるからなのだけど

      お通じは飲むユーグレナに凄く期待してるのだけどおおおおお
      (///ω///)
      2016.03.14 05:15
    • はむ子 はむ子 > ぴよかのんさん

      あざンす

      ネイルはどはまりしててずーっとヤり続けておりまーす
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.14 05:16
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      もんすご時間かかるのですよね〜

      うむ

      男性にはきっと理解されないだろなと思うううう
      ( ´෴` )
      2016.03.14 05:17
    • はむ子 はむ子 > rikoさん

      きょネイル行くのですね〜

      デザインは決まってるのかにャー

      足裏ケアとペディキュアもやってるのですう

      ハンドだけなら2ぢかンちょい位でしょーか

      足裏の角質取ってもらうのもスッキリポイントですな
      (。 ー`ωー´) キラン☆
      2016.03.14 05:21
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      全然春っぽくないなあ

      と思ってたから嬉しいです

      あざまース

      増量した分はすぐに調整したらその分戻しやすいですもンね

      今週もがむばろー
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.03.14 05:23
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ネイルすごく綺麗だし、やっぱり手がすごく綺麗ですね!

      わたしも最近はセルフネイルしてます。塗るだけですが!

      お通じ、本当わたしも切実なんで
      (>_<)
      やはり運動かあ
      2016.03.14 07:16
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      セルフネイルされてるのですね〜

      可愛いお色

      綺麗に濡れたらそれだけで気分上がりますよね

      お通じ問題

      デリケートな話題ですがみンな悩んでますよね〜

      ちャンと出て欲しい〜
      ༼(ཀ д ཀ༽༽
      2016.03.14 08:27
    • きゅーてぃ きゅーてぃ めっちゃ春!って感じじゃないけど控えめで可愛いデザインですね(*´∇`*)
      シンプルで好きです♪
      あたしも猫背で肩凝るからヨガでほぐされたいっす~o(T□T)o
      調整してたくさん寝たからしっかり減量できてそうですね(*^O^*)
      2016.03.14 11:11
    • にだん・ばら にだん・ばら ネイルかわいい~~~ (○´ω`○)♪!!
      はむ子さん相変わらず綺麗ですっとした手で眼福です!

      ネイルに4時間もかかったんですか!笑
      肩こり改善ヨガはそのためなのかなと考えてみたり・・・・w
      2016.03.14 11:35
    • ミユキチ ミユキチ 週末の調整おつかれさまでした~^^
      体重も落ちててばっちり調整できたかんじですね!
      さすがです~

      桜は20日ごろに開花の予想だそうです
      今週は明日以降あったかくなってくるみたいですヨ
      ネイル、春にピッタリ◎
      2016.03.14 12:10
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      ネイルはリボンで乙女気分でつ❤️

      肩こり改善ヨガは肩甲骨ぐるンぐるン回すからほぐれるよ〜

      ぷち断食のおかげで今朝は夢の60kg台を叩き出したあああああああ

      すぐ戻ると分かっているがうれぴー
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.14 12:40
    • はむ子 はむ子 > にだん・ばらさん

      ネイル

      あまりに時間かかるからいつもウトウトしてしまうううう

      (●‾ଳ‾●)ウトウト…Σ(●⁰౪⁰●)ハッ

      ホットヨガで身体ほぐしてぐっすり眠れましたあ
      2016.03.14 12:43
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      20日ということは今週末と来週末が見頃でしょーか

      お天気良いといい〜

      母親とお花見しよーっと

      ぷち断食

      スッキリするのでまた実行しようと思いまーす
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.14 12:44
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      ネイル、素敵ですね。
      ネイルは経験がないから、いつかやってみたいです。

      今日は雨だから、ゆっくりしています。
      2016.03.14 14:12
    • ももみく ももみく 素敵なネイル♡大人かわいい♡ですね!そして手がきれい!素敵すぎます。
      女子力高い!見習わないと!!
      2016.03.14 14:59
    • ももい ももい 明るい色のネイルはテンションあがりますね〜(≧∇≦)★
      可愛すぎる(*☻-☻*)
      しかしネイルに4時間…
      私なら耐えれないかもT^T
      2016.03.14 15:31
    • ☆maco☆ ☆maco☆ ベージュ+白リボンのネイル、凄く可愛いです( * ˃́ꇴ˂̀ )キャハッ☆
      それにしても、はむ子さん指が長くて綺麗な手ですね´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
      ネイルのやり甲斐があるわぁー❤︎
      羨ましいです ✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ
      2016.03.14 18:32
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      ネイルはジェルネイルが出現してからハマりましたあ

      剥げないのが画期的

      でもお爪には良くなさそう 笑

      イベントの時とか塗るのも楽しいですよね

      きょまた寒いですう

      東京雨なのですが雪になるのではあという位寒いッス

      体調気をつけましょうね
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.03.14 18:37
    • みとひ みとひ ネイル可愛いです~!!
      私もしてみたい・・・♡
      ジェルネイルだったら炊事を頻繁にしてても大丈夫ですかね!?
      まずはピンクベージュのフレンチネイルとか、してみたいなー(*^^)v
      2016.03.14 18:59
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) こんばんは♪
      素敵なネイルですね~!
      上品さが引き立ちます♪
      ネイルのお時間・・・すごくかかるのですね!!
      びっくり~汗

      ホットヨガお疲れ様でした~☆
      体験してみたいです~♪♪
      2016.03.14 19:10
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      新年の誓いでハンドケアも毎日実践ちう〜

      効果出てると信じたい〜

      夜ハンドクリーム塗って手袋して寝るだけだけど 笑
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.14 19:23
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      今回はシンプルネイルになりましたン

      4ぢかン

      長いよね〜

      途中寝ちゃいまぷ

      ネイリストさまに腕引っ張られる時ありまぷ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.14 19:25
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      爪が大きいのでアートし易いとは言われまーす

      それにしてもネイリストさまってちょー細かい作業ですよね

      自分じゃ無理ぽン
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.03.14 19:27
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      ジェルネイル

      家事してても剥がれずらいと思いますよ

      私もホットヨガ行くから普通の人よりは濡れるけど取れないですもン

      フレンチネイルは王道ですねー

      イベントの時にトライしてみてくださーい
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.03.14 19:29
    • はむ子 はむ子 > ぷーはなこさん

      手足両方やってるから時間がかかるうううう

      ホットヨガは寒い時は余計に気持ちが良いです

      身体温めて免疫力あっぷ〜
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.14 19:31
    • ヨッシー ヨッシー すぐ体重の修整できますね 2016.03.14 19:33
    • パピコ パピコ 相変わらず、素敵なネイルです☆
      とっても上品ですね。

      便秘気味でも減ってるのがスゴい!
      2016.03.14 19:41
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      明日の呑みのために少し調整しますたあああああ
      ( `д´)b
      2016.03.14 20:31
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      ぷち断食の効果出たみたいです

      あとはお通じー

      切に願うううう
      (*ノдノ)
      2016.03.14 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... という…。 渡邊:無事に帰ってくるまでは心配するよね。ミクロネシアでは途中でネット環境がなくなって ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク白金

    白金台 新スタイル遂に完成!白金台駅徒歩5分で辿り着くプール付き邸宅で上質なパーティを ... アーフェリーク白金 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297