サーキットトレーニング

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 70.6kg 63kg 26% (あと7.6kg) 156.9cm 70.6kgの体型
    体脂肪 40.1% 43.1% 31% 156.9cm 標準

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2016年03月13日

  • りりあ

    教えていただいたサーキットトレーニングを2時間ほどやりました!!
    普通に有酸素運動するより鍛えてる感じがして気持ち良かった(^^)!
    まだまだ続けていきます(*^^*)

    いい感じに疲れてよく眠れそう♡

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) すごい頑張ってますね(#^.^#)
      足とか痛く無いですか?

      筋肉痛とかになったら2日くらいは休んで、筋肉痛にならなくても週に1日は休養を(u_u)
      2016.03.13 20:50
    • りりあ りりあ > 三浦さん
      今は痛くないです♪
      明日筋肉痛になりそうです笑
      はい!ちゃんと休みながらやっていきます(^o^)
      2016.03.13 22:31
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